※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊活

現在自己タイミングで、来月の体外受精に挑戦予定。卵子の質向上のためのサプリを考えているが、9月の採卵に間に合うか不安。おすすめのサプリがあれば教えてほしい。

現在1周期治療をおやすみし、今周期自己タイミング、来月の周期ではじめての体外受精に挑戦しようとおもっています。
少しでも卵子の質を高くしたくてサプリを検討しているのですが、今から飲み始めるんじゃもう遅いでしょうか?おそらく採卵は9月の17あたりになると思います。
あとおすすめのサプリがあれば教えていただけるとありがたいです(*´・∀・)

コメント

まいころ

ベルタの葉酸サプリ良いですよ☺️

• moca

moca

ベルタ有名ですよね✨
    いま市販の葉酸飲んでるんですがベルタにかえてみようかな☺️

• 8月15日
Moco

卵子の質をよくするならミトコンドリアのサプリいいですよ!私は楽天で買いました。TTCてやつです☺️

• もっちゃん

もっちゃん

横からすみません。ミトコンドリア、良かったですか??

• 8月15日
  • Moco

Moco

はい、鍼灸とか運動するとか、食べ物とか色々試したのでそれだけじゃないかもしれませんが、1回目の顕微受精では胚盤胞一個、2回目はサプリ飲んだ後で6個できました。低刺激と高刺激の違いもありますが、いい卵ですねと先生に言われました。試す価値はあるんじゃないかと思います!

• 8月15日
  • もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます。自然妊娠でも出来る可能性ありますか?

• 8月15日
  • Moco

Moco

きっと卵子の質が良くなるなら、自然妊娠でも可能性が上がるんだと思います!あと、内膜が厚くなると聞いて納豆毎晩食べてました笑

• 8月15日
  • moca

moca

ミトコンドア検討中です!✨ミトコンドアって飲んですぐ効くものなんでしょーか?🤔

• 8月15日
  • Moco

Moco

私も2回目の採卵まで1ヶ月ちょっと間があいていて、正直即効性があるのかはわからないですが、何もしないよりはいいかなと気休めに飲んでました!

• 8月15日
  • moca

moca

なるほどですね🤔
    私も今から飲み始めて体外10月にしようかなって思いはじめてきました😂w
    ちょっとでも良い状態で治療に備えたいです!

• 8月15日