※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりで寝れない悩み。食欲もないけど吐かずに我慢中。つわりの乗り越え方を教えてください。7週目で不安。

つわりの気持ち悪さで寝れません。
日によって差はあるけど今日は寝れないㅠ_ㅠ
皆さんどうやってつわり乗り越えてますか?
食べても食べなくても気持ち悪いつわりでどうしたらいいか分かりません_:(´ω`」 ∠):_
でもまだ吐くまではいかないのが救いです。
まだ7週でこんな感じだとこの先大丈夫かなと思ってしまいますㅠ_ㅠ

コメント

ゆう

胃液吐いてトイレの便器にしがみついて寝てました(笑)んで、旦那に洗面台→ベッドに連れて行かれる毎日。具合悪いのが当然と受け止めて乗り切りました(^_^;)

悪阻が明けたとき、「普通って幸せ♥️」と思いました(笑)

「いつかは落ち着くから」とか言われても「いつやねーん💢」とか思いました(笑)けど耐えるしかないので(^_^;)頑張って下さいね!

• み

胃液を吐く🤮楽になるならほんと吐きたいです!
    旦那さん優しいですね😌

ほんといつ終わるんだよって思ってます😰頑張ります🤢

• 8月15日
あにゃ

私もつわり酷かったのでわかります!辛いですよね(´;ω;`)
もう耐えるしかない…って感じでした!
5ヶ月過ぎたあたりから
あの吐き気はどこに?ってくらいになりました!
でも入院とかされる方も居るみたいなので、病院で相談されてみた方がいいと思いますよ!

• み

耐えるしかないのはわかってるけどほんとにしんどくて母は強いなと思いましたㅠ_ㅠ
    入院するほどにならないといいなと思います…
    あと2ヶ月くらいがんばります🤢

• 8月15日
えり

しんどそうですね。大丈夫ですか??わたしもつわりひどかったときは、カットパインとか、みかん缶詰とかゼリーとかばっかり食べでした!

はじめのうちはお母さんが食べれなかったとしても、赤ちゃんはちゃんと育つらしいので、あまり心配せずに食べれるものを模索してみてくださいねー!

• み

缶詰いいですね!明日試してみたいと思います!
    しんどいですけど赤ちゃんが頑張ってるので私も頑張ります😭

• 8月15日
kかか

悪阻しんどいですよね😢💦
私は吐き悪阻で、唯一寝ている時だけが吐き気を感じずにいれました💦💦
私は寝れない時、ホットタオルを胃の辺りと背中に当てると気付いたら寝れていることが多かったです❤️
今は時期的に暑いので、逆に寝苦しくなっちゃうかもしれませんが😥

• み

私も寝てる時が一番幸せです笑
    たぶん秋頃もつわり続いてると思うのでホットタオル試したいと思います!

• 8月15日