※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎🍎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が珍しく長時間眠っています。布団で寝かせると寝相が悪く、バウンサーでぐっすり寝ることも。旦那の大いびきも気になるけど、なぜこんなに眠るのか気になります。

生後まもなく2ヶ月の息子ですが、今まさに睡眠時間の最長記録更新中です😭❤️

今までは長くても夜は4時間以上寝ず、2時間おきの授乳だったのに、、、。
ましてや昨夜は明け方30〜1時間起きの授乳だったのに、、、。

なんのタイミングでこんなにぐっすり寝てくれてるのでしょうか?😅
因みに今日は布団じゃなく、一時的にバウンサーに寝かしつけたらそのままぐっすり。笑
最近、布団に寝かせると寝相悪いのか、気付くと私の方にスライドしてきて、その状態で泣き出す→授乳です🤱
これって関係ありますか?

しかも隣で旦那が大いびきかいてるし😂
私はせっかくの睡眠チャンスに自分が寝られずなので質問させてもらいました😂長文失礼しました🤭

コメント