※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

妊活3ヶ月目で排卵が分からず不安。高温期入らずでも妊娠可能か?

毎月毎月、、、といっても妊活3ヶ月目なのですが、辛いのはここからなのでしょうか|_-。)何かいけるきがする!って思っても毎月毎月生理がきてしまう。しかも今月は体温あがらず。こりゃ排卵しとらんかな、、、生理予定日は20日なのですが前回前々回と生理周期が乱れたのでD14からD24まで排卵検査薬使ったが反応でず。。。8/9の朝に使った物が仕事から帰った時に見たら反応出てる感じになっていましたが朝は、なってなかったし。。っとショックを受けていたら夜に排卵前のようなゼリーオリモノが!!8/8に透明ヌルヌルと混ざって大量茶オリがでていたので生理前のやつだ、、、と思いましたが、諦めきれず一応仲良し。0.3〜0.5差が出れば高温期と良く聞きますが、これはなって無いですよね?💦まだ望みは、あるのでしょうか😢高温期入らず妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント