※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3姉妹mama♡
妊娠・出産

妊娠が確認され、赤ちゃんの袋が見えました。心拍確認を楽しみに次回の受診を待っています。

5週入ったところで赤ちゃんの袋が見えましたー♡

11月27日生理予定日でその前から上の子達がぐずり、甘え…なんかいつもと違うなーと思い生理予定日に検査するも薄ーい反応…(-"-) 

毎日検査しちゃいました。笑

4日に受診するも見えず子宮外妊娠の話もチラッと出て不安な5日間を過ごし今日受診してきましたー!

上の子達には見たことないくらい小さい小さい本当お豆みたいな袋を見せてくれました(*´`)

次は2週間後で7週頃の受診です(*`・ω・*)ゞ
心拍確認出来るかな~
心拍確認できなくても赤ちゃんの姿見えるかな~♡

コメント

りちゅまま

日にちが近いのでコメントさせてもらいます♡今日で6週になりましたヽ(´・∀・`)ノ私も5w2dのときに、胎嚢確認ができて、明後日赤ちゃんの姿と心拍確認で病院です‼︎心拍確認までは不安な毎日ですが、お互い無事に成長できますよーに♡♡

  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    ありがとうございます(*´ω`*)
    1週間ほどの違いですね♡
    心拍確認出来るといいですね♪

    • 12月9日
e.m.k☪︎

私も今5週目で今日病院行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*生理予定日4日前に生理並みの出血があったので、先週の火曜日に早めに受診したけど、胎嚢はまだ1ミリとかで、これかな⁇っていうくらいだったのですが、今日は卵黄嚢まで確認出来ました‼︎夏に稽留流産と9月に5週目で化学流産したので心拍が確認出来るまではまだまだ不安です˃ ˂ ᵎᵎᵎ悪阻もう始まってますか⁇私は昨日くらいから胃もたれ程度の悪阻が始まり、今日から本格的になってきました˃ ˂ ᵎᵎᵎ
次の検診が楽しみですね◟̆◞̆୨୧˖お互い心拍確認出来ますよーに☆

  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡


    こんにちは!
    同じ3人目ですねー♪

    悪阻は今回早くて生理前からあります(-"-)
    でも上2人と違って寝たきりまでは無く食事面の好みは変わったけど食事作れるしまだ普通に食べれます。
    今までに無かったちくび痛や頭痛に悩まされてます(-"-)
    疲れやすくなって眠くなると急に体調悪化します。笑

    次はいつ受診ですか?(*´`)

    • 12月9日
  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    次は22日か25日に行こうかなと思ってるけど、早く確認したいので22日に行こうかな♡私胸の張りも全くなく貧乳のままなので心配です˃ ˂ ᵎᵎᵎでも流産した時は悪阻がなかったので、悪阻があるだけでも育ってる感があるから大丈夫なのかな〜⁇とにかく2週間が長過ぎて落ち着かないですよね˃ ˂ ᵎᵎᵎ

    • 12月9日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    私も22日です(*`・ω・*)ゞ
    後の方が確実に分かるんですけどね。笑
    やっぱり気になって…(*´`)

    長いようで3人目は早そうな気もします。笑

    • 12月9日
  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    昼間は吐き気があったのに、急に治って、さっき下腹部もなんとなく痛かったので流産⁇とかすぐ考えちゃいます😭😭本当ソワソワしちゃいますね💦
    お腹も先週に比べると明らかに出てきたような気がします☝️✨やっぱり3人目ともなるとさらにbigになるんですかね⁇

    • 12月9日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    私もそんな感じですよ~♪
    1人目のときはもぅ気持ち悪くて気持ち悪くてずーと寝てたのに2人目は少しラクで今回は通常生活送れます。笑

    今は股関節?がグラグラしてるのか痛くて(-"-)
    2時間子供たち公園で遊ばせたからかなー(。´-д-)

    お腹すでに出てますー?♡
    私もとから出てるし分かりませーん!笑

    • 12月9日
  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    グッドアンサーありがとうございます🙈❤️その後いかがですか⁇私は先週風邪をひいたので、6週6日で受診したけど、心拍確認出来ず、頭の中はもう流産ばかりで、半分諦めて今日受診したら無事に心拍確認出来ました😆😆でも小さめなのでまだまだ不安定ですけど、今度こそ無事に生まれてきてくれると信じたいと思います✨

    • 12月25日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡


    おめでとうございます♡
    風邪大丈夫ですか•́ω•̀)?
    私は22日受診したら大きくなった胎嚢に赤ちゃん写ってて心拍確認出来たので母子手帳貰えました~!

    今日から7週で予定日8月12日です(*`・ω・*)ゞ

    • 12月25日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡


    下が前回ので上が22日のです♪

    • 12月25日
  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    私より全然大きいですね😆😆私は赤ちゃんが壁に張り付いてるらしく、心拍確認も他の先生だったら難しくて出来なかったかもね〜って言われました😂💦なのでちゃんとした計測も出来ずまだ予定日も決まってないです😂😂年明けには決まると良いなぁ〜❤️

    • 12月25日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    壁に張り付いてるんですかー!
    そんなことあるんですね~

    次の受診いつですか?
    私は12日なのでまだまだですが
    3人目は時間が早いですね(*_*;
    今日から上の子冬休みだし(´口`)↓↓

    悪阻軽いけど疲れやすいんで辛いです(´-`)oO

    • 12月25日
  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    次はまだ決めてないけど、4日の週に一度行こうかなと思ってます‼︎
    私も夜になると疲労困憊です💦最近は子供と一緒に8時半くらいは布団に入っちゃう😵

    • 12月25日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    そうなんですかー!
    楽しみですね♡

    疲れやすくて体力が...(´・ω・`)

    • 12月25日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

初めまして*
私は今日で5w4dです(`・ω・´)ノ
先週4w6dで胎嚢確認は
出来たのですが、ちょっと
位置が悪いみたいで…
明日また検診です(´・ω・`)!

お互いに元気な赤ちゃん
産みたいですね♡♡

  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    予定日近いですね♪

    位置が悪いとは子宮の真ん中?に見えなかったってことですか?
    心配ですが明日成長した赤ちゃん見られるといいですね♡

    • 12月9日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうですよね♡♡

    真ん中に居なくって、
    子宮と卵管の狭間に
    赤ちゃん居るみたいで(´・ω・`)
    真ん中に来てくれなかったら
    手術になってしまうんです…

    不安ですが明日を楽しみに
    赤ちゃんに会ってきます♡

    • 12月9日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡


    そんな際どいとこなんですね󾭛
    真ん中に移動することあるんですか?
    無知でごめんなさい󾭛

    • 12月9日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    そうなんです( ꒪⌓︎꒪)
    いえ、私も今回のことが
    無ければ全く知らなくて…
    ほとんどの場合は成長と共に
    真ん中に移動してくるそうです*

    でも稀に卵管側に寄ってしまって
    という場合もあるそうで(´・ω・`)

    担当医には出産出来ると信じて
    頑張ろうね!と言って貰えても
    ちょっとまだ不安で( ꒪⌓︎꒪)
    夏に稽留流産も経験してるので
    不安だらけですー!

    • 12月9日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    移動するものなんですね!凄い♡
    じゃあ真ん中にいる胎嚢も移動しちゃうことあるんですかね(・.・

    妊娠中は不安尽きないですが
    1つ1つクリアするつもりで
    赤ちゃんと頑張りましょ♡

    いっちょ前なこと言ってごめんなさい(´△`)

    • 12月9日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    いや、狭い所に居る赤ちゃんが
    そこじゃ成長できないことに
    気付いて移動するみたいなので
    元々真ん中に居る子は
    大丈夫だと思いますよ♡♡

    心強いです( ¨̮ )❥︎❥︎
    一緒に頑張りましょー!

    • 12月9日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    そうなんですね!
    赤ちゃん凄いですねー!

    明日の受診で成長した赤ちゃん見てきてください♡

    • 12月9日