※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が職場関係の女の人と昨日からずっとLINEしてるんですけど、皆さん…

旦那が職場関係の女の人と昨日からずっとLINEしてるんですけど、皆さんは許せますか?(内容はプライベートです。)
旦那はケータイのロックもしていませんし、通知も普通に見れるようになってます。昨日からやたらケータイを隠したりするので、やましいことあるのかー?浮気かー?と言ってみましたが、また浮気っていうー、してない!と言われました。
私が元彼に浮気されて別れているのを知っているので浮気は絶対しない!!とは言っています。
旦那は大学が調理関係でクラスが女の子ばかりだったので、女の人と仲良くするのには全く抵抗がない人です。
今も旦那が寝ている間にその人からLINEが来ていて、ロック画面でこっそりみてしまいました。
内容は普通の会話ですが…
過去に浮気されてる身からしたらLINEすらも正直嫌です。それを知っているから隠しているのか…。
ちなみにその人はバツイチ子持ちで、離婚された理由は旦那の浮気だったそうです。
そんな人が人の旦那と仲良くLINEすんなよ…と思ってしまうのですが…。

コメント

あーちゃん

私ならLINEしてほしくない
と言います!!!!
一体何をそんなにLINEする
ことがあるんでしょうか🤔💦
浮気じゃなくても不安になる
からやめてほしいと伝えてみてわ
どうでしょうか?😭💦

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね…
    勝手に見た反面、伝えるのがちょっとどうしよう…となってしまって😭

    • 8月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    普通に見れるようにしてる
    なら勝手に見ようと文句わ
    言えないはずです😤!!!

    • 8月14日
  • ゆー

    ゆー

    そうですかね…😭
    勇気を出して言ってみます!

    • 8月15日
ちゃんちゃん

仕事に関する内容(トラブルの件とか何かの引き継ぎとか何かの対処法もか)なら何とも思いませんが、普通の会話をわざわざ既婚者に送ってくる意味が分かりません(笑)

デリカシーのない女と思うと同時に、その相手をする男性もどうなの?!と思います。

  • ゆー

    ゆー

    ですよね!!
    多分本当に仲のいい人、ってだけだとは思いますが…
    本当に女の人と仲良くすることに抵抗のない人なのでLINEしてるんだと思うのですけどね…

    • 8月14日
はじめてのママリ

高校生じゃないんだから、日常的に何てことない内容のラインするなんてオカシイと思います!用事がないのに連絡を取り合うのはカップルです。やめてほしいですね!

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね〜。
    勝手にケータイを見たというのもあってなんて言おうか…😭
    今回はロック画面ですが…

    • 8月14日
こんこん

あたしならキレます。プライベートの内容してる時点で疑います

  • ゆー

    ゆー

    ケータイ勝手に見た、というのが引っかかってなんて言ったらいいかと悩んでしまって💦
    どうにか辞めさせたいんですけどね💦

    • 8月14日
  • こんこん

    こんこん

    またまた見えてしまったんだけど とゆう感じで話してみてはどうでしょう??

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    旦那は夜勤の仕事で、もう一緒にベッドに横になってる時にLINEがきて見てしまったんです💦
    自分のケータイと間違えて〜みたいな感じで言ってみようかと思います!!

    • 8月15日
  • こんこん

    こんこん

    いいと思います!

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます😊

    • 8月15日
あゆみん

私なら嫌だとはっきり言います!
一度気になるとずっとモヤモヤしてしまうので💦

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😭
    言ってみます!!

    • 8月15日
まや

通知画面が見えちゃったんだけど、と私なら言います😭

  • ゆー

    ゆー

    ベッドで横になってる時だったので、見えちゃった…って感じではないので自分のケータイと間違えて…という感じで言ってみようと思います😭

    • 8月15日
まるげりーた

私の旦那も職場の女の子と今日の出来事みたいなLINEしてること結構ありますが気にした事無かったです💦

私も過去に付き合っていた男に浮気された事ありますが、その人が近年稀に見るハイレベルなクソ男だったので、旦那はそんな奴とは違うって思えてるのかも(・ω・)

  • ゆー

    ゆー

    気にしたことないなんてすごいですね💦
    わたしも旦那は前のやつとは違う!とは思っているのですが…😭

    • 8月15日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    普通は気にして当然かも知れません💦
    私が子育てに必死で無関心なだけかも!?🤣

    ただ一つ言えることは旦那を心底信頼してます!!

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    心底信頼してる!すばらしいです✨👏🏻
    わたしも信頼してるつもり、ですが、きっとつもりなんですよね。
    まるげりーたさんを見習って本当に信頼できるようになりたいと思います😊

    • 8月15日
ゆー

みなさま、アドバイスありがとうございました!
喧嘩になるのが嫌で少し控えめ?ヤキモチっぽく言いましたが、
LINE切るタイミングがわかんなくなって…もう切るから!ごめんね。
と言ってくれました。
とりあえずはこの言葉を信じようと思います!!