※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

どうしようもないクソ旦那と3週間くらい別居した事ありますが、実親には…

どうしようもないクソ旦那と3週間くらい別居した事ありますが、実親には言えませんでした。
別居解消した今も正直うまくはいってません。
だけど週一くらいで私は実家に遊び行ってて、実親は旦那のこと素直で嘘つけなくて大好きなんです。
まぁ、嘘つきですが。それも言えないですよね!
幸せなんだ〜!とは言ってないですが、旦那と上手くいってないこと正直別居してた時は離婚も考えてて今も全く考えてない訳じゃないですが、これから無いことではないのかなぁなんて思ってます。
でも実家に行くと私が嘘ついてるみたいで心が痛いんです。上手くいってない事も別居してた事も言ってないし普段あまり旦那の悪口は言わないのですが、皆さんは実親に言いますか??
私は心配掛けたくないのと、実親が旦那の事が大好きだからガッカリさせたくない気持ちが大きいです。
でも実親には幸せを偽る必要はないって、ママリで昔見て、今たしかにな〜。と思っています。

コメント

めだか🐟

私だったら離婚を考えてるとまでは言わないにしろ、悩みは相談するかもしれません!
心配かけたくないなぁと思う反面、本当に離婚になった時にいきなり何?となりそうで(笑)
がっつり旦那の悪口じゃなくて、ぼんやり伏線張っちゃいます🤣

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね💦だらしないんだよねーくらいしか言ったことなくて😓
    うちも離婚ってなったらいきなり何?ってかなり驚かれるのが見えてます😅
    離婚したらどうするー?とか冗談で言いましたが、え、びっくりするとだけ言われました😅

• 8月15日
珠夕ママ

なにかあるまびに、めちゃくちゃ悪口言ってます😂
溜め込んでも結局まとめて悪口言ってます😂
親は、いざというときは親権絶対こっちがとるとかも言ってくれてますw
今は旦那と老後一緒にいる自信ないです🤔

• いーちゃん

いーちゃん

心強いですね💪💪💪😂
    うちは理由が理由なので離婚を反対される事は100%無いと思うので、それくらいあっちが悪いけど、旦那に会いたい連れてきて〜とか言われるとどうも言えず、、💦
    私も老後自信ないです😣

• 8月15日