※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

スプーンに興味を示し、自分で食べようとする女性に、使いやすいスプーンやオススメのスプーンを教えてください。

現在手掴み食べてご飯を食べているのですが、最近スプーンなどにも興味を示し自分で食べようとします。

そろそろ自分で食べるようなスプーンを買おうと思っているのですが、何が良いかわからないので使いやすいスプーンや、オススメのスプーンなど教えて下さい。

コメント

ノンタン

3人目、初めてエジソンのスプーンとフォークを買いました。
スプーンはスープなどすくいやすくいい感じです!
保育園のスプーンもそれに変えようかと迷ったくらいです。
でも、キャラのついてないのを買ったので、1才半くらいで好きなキャラが出来て、あまり使いたがらなくなり、ました。保育園用は、好きなはらぺこあおむしを買いました。

現在お兄ちゃんたちの真似をして、お箸を持ちたがるので、家ではあんまり使いませんが、ケース付きを買ったので、お出かけに持っていってます。

• momo

momo

ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    キャラクターが書いてある方がやっぱり良いですよね〜(^_^;)

ケース付きのエジソンのスプーンとフォークを買ってみました!

• 8月15日
すけ

エジソンのスプーンフォークがオススメです😊

• momo

momo

ありがとうございます。
    エジソンのスプーンとフォークを買ってみました! 早速使ってみます。

• 8月15日