※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ファッション・コスメ

妊婦の美容院について。妊娠中、美容院へ定期的にいけましたか?カットだ…

妊婦の美容院について。妊娠中、美容院へ定期的にいけましたか?カットだけにしましたか?
初期は、悪阻がしんどくて4ヶ月もあいてしまいましたが、やっと明日行きます。しかし、体がしんどいので出産後までまた4.5ヶ月いけないような気がしてます。
かなりプリンになっていて、明日カラーをするか迷っています。肌も不安定な状態なので、地肌につかないように毛先の方にパーマをかけてごまかすか、、。長さはミディアムくらいです。皆さんはどんなメニューで、行ってますか?

コメント

こんばんは꒡̈⃝✰︎
私はカラーせずカットのみでした☺️

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    カット以外は躊躇しちゃいますよね!
    プリンは気になるから悩みます。。

• 8月14日

退会ユーザー

プリン以外だったらアレンジで誤魔化してました😭(笑)やっぱプリンって目立つし気になりますよね😭

• 8月15日
  • nammy

nammy

アレンジが出来る器用さがなくて…😅羨ましいです!😊美容師さんに相談したいと思います!

• 8月15日
ぷりまるすけ

行きたい時に行ってカラー、パーマもしてました!

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    おっ♬元気な妊婦さんだったんですね😊美容院行けてないと、なーんか小汚くなってきました😓

• 8月14日
初めてのママリ

カラーだけしました☺️

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    伸びてくると、根元が気になりますよね😭

• 8月14日

カラーなしカットだけです!私は匂いつわりがあったので美容院自体に長居できませんでした^^;
8ヶ月以降はシャンプー台に寝られなかったのでシャンプーなしにしてもらってました💦

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    悪阻をかかえながら、カットだけでもちゃんといく女子力素晴らしいです😭つわりは現在少し落ち着いてきましたが、シャンプー台ちょっと心配してます。
    シャンプーなしって出来るんですね!強制的なものだと思ってました😵

• 8月14日
豆

私は産後もしばらくいけない事を考えて、グラデーションにするか悩みましたが思い切って黒染めしました。

子供が産まれるまではカラー、カット、トリートメント月2くらいの頻度でこまめにに行っていたのですが、今はカットだけ半年に一回です💔笑

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    グラデーションいいですね!ローライトのウィービングカラーでごまかそうか考え中です💦
    月2はまめでしたね!半年行けないと行きたくなりませんか?
    今までも2ヶ月に1回くらいでしたが、4ヶ月半は初でした(笑)中々やばいのですが、次は産後、、更に更新しそうです😓

• 8月14日
  • 豆

ウィービング可愛いですよねぇ♡
    体調が良いなら思い切ってカラーもありだと思います☺️💕ただ期間が空くのが事前に分かっているなら、色落ち具合とかプリンとか担当の美容師さんに鬼のように質問してから決断してはどうでしょう?💭

インスタで可愛い髪型を見るたびにウズウズしてます😩

でも黒染めしてプリンの心配がないのと、常に一つにまとめていたので半年空いても意外と不潔なボサボサ頭にはなりませんでしたよ🙆‍♀️

• 8月14日
  • nammy

nammy

美容師さんと色々相談しながら決めてみます。地肌にお薬をつけるのを極力減らしたいので、それで何ができるか聞いてみます😊
    私もインスタて♯ミディアムヘアをずっーと見てました(笑)
    髪の毛黒が似合うの羨まし〜です😆
    髪型や髪色で顔型や雰囲気ごまかしてる部分あるので😅シンブルになるのが勇気いっちゃうんですよね〜。

• 8月15日