※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
サプリ・健康

2016年に長女を出産、そして4月に二人目を出産しました。学年は2つ差に…

いつもお世話になっています。

2016年に長女を出産、そして4月に二人目を出産しました。

学年は2つ差になりますが、年子に近い感じです。

二人とも完ミです。

独身のときから20キロ太ってしまい、着れる服がありません( TДT)

だめだとわかっていますが、毎日1対2でいるとイライラすることばかりで、娘が寝てる間にお菓子を食べまくったり、一緒に寝ちゃったりしています。

移動も車社会で基本は車に頼ってしまいます。

長女が幼稚園に入学するまでには元に戻りたい❗❗

何かアドバイスいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします

コメント

こじなん

私もストレス発散に夜寝かしつけたあと8時頃お菓子とジュースタイムです(^_-)でも痩せたいならまずは買わない、家にお菓子置かないってことですかね❤️なければ食べれないですからね!あとはいつも食べてる時間片付けや掃除して終わったら食べようってきめるとお昼寝だったら起きて来ちゃったり夜だと疲れて寝たくなったりするので食べずにすみます^^運動は特にしなくても育児で痩せるかと👍

• ami27

ami27

返信ありがとうございます。

そうですよね❗❗まずは買わないですよね❗❗そしたらお金もたまりますし(笑)

• 8月17日
ANGLE

私も子供達が寝たら夜食にマック食べたり、ハーゲンダッツ2個とか食べちゃいます😖
歩くの嫌いなので1分の距離も車移動してしまうくらい運動しないんですが4人目出産して1ヶ月で8キロ痩せました。
母乳だからなのかも知れませんが、栄養ある食事を作るようにしてます🎶
結婚当時旦那を1年で10キロダイエットさせた事があるんですがその時も食事と飲み物をお茶に変えただけです!

十五穀米や麦飯にしたり、春雨サラダやたけのこなど食感がある物を使用したり、さつまいもなどお腹が膨らむ物を使ったりして入院中病院で食べた様な食事にしてます🎶
独身の時はヘルシアとカロリミットで体型維持してました🎶

私も妊娠して18キロ増えたので💦
お互いダイエット頑張りましょう😍

• ami27

ami27

返信ありがとうございます。

お互い頑張りましょう❗❗

• 8月17日