※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

初マタで里帰りはするけど、近くに頼れる人がいなくて不安。母親との関係が辛く、甘えにくい状況。旦那は支えてくれるけど、辛い気持ちが募っている。

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、お世話になってます(*^ω^*) 来年の1月に出産予定の方、仲良くしてください(∩´∀`∩)

初マタで今住んでるとこには知り合いもいなくて…。出産が近づくにつれて色々不安で…。

里帰りはするんですけど最近、会うたんびにお母さんの言葉にトゲがあって…。

辛くて…。甘えにくくて…。
旦那は味方になってくれてるけど…。今になって色々辛くて…。

いつもすみません…

コメント

Mママ

こんにちは(^^)
私も1月出産予定の初マタです♡

知り合いがいない環境って不安ですよね(T_T)

お互い元気なベビちゃん産みましょうね٩(♡▽♡ )۶

  • 真衣

    真衣

    1月いつですか?
    私は22日です(*^ω^*)元気なベビちゃんうみましょね(ღ˘⌣˘ღ)

    • 12月9日
  • Mママ

    Mママ


    1月21日が予定日です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    あとちょっとだから、ドキドキわくわくですね♥︎

    真衣さんは予定日いつですか?

    • 12月10日
Mママ


あっ、すいません!予定書いてありましたね(・v・;;)
1日違いですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 真衣

    真衣

    そうなんですね…(o^^o)♪ベビちゃんに会うの楽しみですね((o(。・ω・。)o))

    • 12月10日