※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

産後いつから夫婦生活しましたか?流産経験があるので、妊娠が分かってか…

産後いつから夫婦生活しましたか?
流産経験があるので、妊娠が分かってから今までしてません💦

出産時にかなり中まで裂けてしまい、まだ傷口が痛みます・・・・・もうすぐ2ヶ月になるのに😭

したいという気持ちにもなりませんが、旦那が可哀想で😢

コメント

ゆーママ

私は産後9ヶ月でした
夜間断乳するまでは眠いしその頃には授乳一回になってておっぱいで服がビシャビシャになることもなかったし体力も回復してきてたので👀

• てん

てん

ですよね😭体力が全然戻ってないです💦唇のヘルペスが治ったと思ったら口角炎に。そして、出産時の脱肛も気になるしで出来ません😭
    それよりも何よりもまだ傷が痛いです💦

• 8月14日
まなみ

産後1ヶ月半頃再開しました!
最初は痛かったです(^_^;)

• てん

てん

早いですね😂
    まだ傷口も痛いし、旦那には申し訳ないけどまだ我慢してもらうしかないかな😢

• 8月14日
あい

2人目の子作りのためでしか1人目産んでからしてなかったです!
2ヶ月で出来てくれたのでホントに少ないですよ😅
私はしたい気分にならないですし、何故か産んでからすごく痛くて😣子作りする時も痛みに耐えながらしてました😱

• てん

てん

絶対普通には戻りませんよね!?
    旦那の性欲はもともとそんなにない方ですが、さすがに1年は・・・・・と思ってしまいます💦
    私自身、夫婦生活をとても大事にしたい派なのですが、傷口がまだ絶対治ってない〜😭

• 8月14日
  • あい

あい

旦那も仕事で疲れてるし我慢出来ると言ってたので性欲のことは気にしてなかったです笑
    うちの子は寝が浅かったのでそんなことする余裕もなかったです😅子作りしだしてから子供が気になりますし女よりも母親のモチベーションになってました💦

• 8月14日
ると

私も同じく流産経験があり怖くて妊娠発覚からしてませんでした😣

未だにしてません…😅

まめ

3カ月くらいでしたと思います。やっぱりイヤイヤで旦那のためだったので濡れず、次回からは通販でローションを購入して使ってもらってました。あると少し楽でしたよ😅