※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

旦那がお腹の子に関心を示さず、犬ばかりに関心を持っている。ケンカ中だけど、このことを話してもいいでしょうか?

旦那があんまりお腹の子に声かけたり、
お腹触ってくれません。

いつも犬ばっかりです。

ケンカ中なんですが、このこと言ってもいいですか?

コメント

まつむら

はっきりと伝えましょう( ˆОˆ )

よーぷん

うちの旦那も一人目はあまり興味ない感じでしたが、産まれたら可愛くて仕方ないみたいで、二人目妊娠した時はお腹に顔くっつけてニタニタしてました😃

うちも結婚前から🐶2匹おりますよ〜

ma♡♡chan

旦那はそんなもんです!
うちもそーでした!
産まれるまでは実感がないみたいに言われますが、産まれてからもあんまり実感ないようでムカつきます🤣
言ってもいいと思います!

私の夫もお腹の子に
興味ないとかではなく
話しかけたり触ったりは
してなかったので
このアプリを見て始めて
そんな事気にする人がいるんだ
って知りました( ´•̥ × •̥` )
触らなかったり話しかけない
男性の方が多いし普通だと
思っていたので(´×ω×`)

言ってもいいと思いますけど
普段通りに普通に言った方が
いいと思います( ;ᵕ; )
喧嘩腰のままそれを言えば
もっと喧嘩になって
その程度って思われるかも
しれないので(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

うちの旦那も犬ばっかりでした!
お腹の子より犬のほうがかわいいと言ってた時期もありましたが生まれたら息子ラブです笑

さき

恥ずかしいんじゃないですかね😂❓私、あんまり声に出して話しかけたり出来ないです(笑)なんとなく…

逆に主人はお腹に話しかけますが、めっちゃお腹に口近づけて話してくるし、それはそれでウザいですよ(笑)

無い物ねだりですが、きっと産まれてきたら実感が出てきてメロメロじゃないですかね💓

産後喧嘩したりイライラするのも嫌だと思うので思うことは今のうちに言っちゃうのはありだと思います😜

かなた

うちの旦那も犬ばっかりでした(*´∀`)
動いてる時でも触ったら止まったりしてイマイチ分かりにくいからかなって思ってます。
男の人は生まれるまではそこまで興味ないですよね。
今里帰りで旦那は家に戻ってしまいましたが、ふにゃふにゃで怖いからって抱っこもせずに戻りました(* ̄∇ ̄)そこそこしっかりしたら可愛がってくれるかな(*´∀`)

喧嘩中なら余計言ってもいいと思いますよ😊!
喧嘩するなら、とことん言いたいこと全て言い合ってスッキリして仲直りした方がいいと思います✨