※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

生理が遅れて4日目です!体温が徐々に低下してます💦こんな体温で妊娠された方いますか??

生理が遅れて4日目です!体温が徐々に低下してます💦こんな体温で妊娠された方いますか??

コメント

Edy♡

娘妊娠した時基礎体温バラバラでしたが妊娠してました٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶笑

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます💦さっきトイレに行ったら茶オリみたいな物が出て生理きたー!って思ったのですが出血はしてないんです💦普段なら茶オリ→出血してしまうのですが…そんなご経験などありませんか⁇m(__)m

• 12月9日
  • Edy♡

Edy♡

茶オリから生理が遅れて来るパターンならあります!💦でも、妊娠6週目のとき生理1日目並みの出血があり慌てて病院に行ったこともありました!(>_<)💦特に問題はありませんでしたが💦

検査薬はされましたか??

• 12月9日
  • シャネル

シャネル

はい!きのう妊娠検査薬したのですが陰性でした💦だけど、慌てて買ったので良くみると生理予定日1週間後使用可能と書いてたので早過ぎたのかな〜って思ってます。

• 12月9日