※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコン
ファッション・コスメ

マツエクについて3Dで300本つけました。つけて2週間くらいなのですが自…

マツエクについて

3Dで300本つけました。
つけて2週間くらいなのですが自まつ毛2〜3本にまとめてエクステをつけられてました。
自まつ毛一本が抜けても(毛根がついてるので自まつ毛が抜けていると思う)2〜3本にまとめてつけられてるので取れません。
全部ではないみたいですが右目に一ヶ所、左目に二ヶ所あります。
これっておかしいですよね?
皆さんからオフしますか?
オフする場合は違うお店で?
マツエク歴が浅いので分からないので教えて下さい!

コメント

マリコン

皆さんから→皆さんなら
です、すいません💦

ちゃむ

ボリュームラッシュですよね?
普通1本の自まつげに束のマツエクを付けるので、下手くそだったんだと思います😥少ないようなので違和感等なければオフまではしないで、同じ所はもう行かないです!

• マリコン

マリコン

コメントありがとうございます。

そうです、3Dボリュームラッシュエクステです。

そうですよね?自まつ毛一本にエクステの束をつけるんですよね?
    やっぱり下手くそなんですね。
    ホットペッパービューティー の口コミは80件くらいあって9割が良かったとあるので担当者が下手くそだったのか・・・
    リーズナブルで通いたかったのに残念です。

• 8月15日
ままり

3Dのマツエクつけたのですよね?
2〜5本くらいの束を自まつげにつけるので普通じゃないですか?
それとも束を一つの毛に3セットつけられてるという事ですか?
私はマツエク歴長いですが、
マツエクが抜けてきたころ同じお店で毎回オフして新しく付け直してもらいます。

• マリコン

マリコン

コメントありがとうございます。
    3Dです。
    自まつ毛2〜3本にエクステ2〜3本つけるのが普通なのですか?

• 8月15日