※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

悪阻で食べると吐いてしまうけど、何か食べないと気持ち悪い。食べて楽になった経験、ありますか?

悪阻😭空腹が気持ち悪くてうどんを食べたら全リバース😭何なら食べれるか未だに分からず..でも食べないと気持ち悪いし..みなさんは食べてましになったものありますか?教えてください😭

コメント

ゆり

私も初期にうどんで吐き戻しました😢
納豆ご飯、ゼリーとかで初期は乗り切りました!
ご参考までに!

mekm

イカソーメンとか蒟蒻畑で
乗り切りました🙆‍♀️

すず

私はカリカリ梅とにゅうめんでした!☺
そして悪阻が終わったら食べられるのが嬉しくて美味しくてプラス16きろ😱(笑)

いつか終わります!悪阻もいい思い出になります!

いずむ

果物類と炭酸水、柴漬け+ご飯で乗り切ってましたー😭😭あとスッキリ系のアイスです!

しおり

冷麺、ガリガリくん、ランチパックのタマゴ、マックのポテトで凌いでました🙋!
悪阻つらいですよね😭
わたしもひどかったのでわかります😢
いつかは終わるので頑張ってください😭😭

はるる

ああー😭😭😭悪阻辛いですよね😭😭😭私も2度と嫌です😭出産より悪阻が嫌です😭

ジャンクフードはなぜか吐きませんし美味しいと思えました!マックとか宅配ピザとか最高でした!あと鰻とかも食べたくなって何度か食べました!でも鰻は妊娠中は良くないので、気をつけながらお食べくださいね〜!

私は水すら吐いてたので、ジャンクフードが食べられたのは驚きでした!ただカロリーは取りたかったのと、フルーツジュースは常備して飲んでました。小さいゼリーやマドレーヌとかの一口サイズのお菓子を枕元に並べて寝て、食べたくなったら食べて寝て、吐いて、みたいな生活でした。

ちょっとずつ口に入れるとすこーしマシになるのでおススメです!飴とか舐められるなら1番いいと思います〜!

ほんっとに、悪阻さいあくですよね。頑張らないでください。気持ち悪いーって言っていいんですよ!!!いつか終わります!!!その日を楽しみにしていてください!ご飯が美味しいと感じた日のことを私は未だに忘れられません笑笑

のだ

私はトマトでした!夏野菜は比較的なんでも食べれたので、野菜だけ食べてました
調子いいかな?ってマック食べたら盛大に吐いたので落ち着くまで野菜だけで過ごしてました 笑

めぐみん♪

まだ悪阻が続いています💦

グレープフルーツとウィダーインゼリーを食べてからのヨーグルトで落ち着いてます。

boooy.tk

落ち着く食べ物とかはないんです😢😢悪阻辛いですよね🤮一緒です😞😞昨日マック食べてる時は美味しかったけど、食べて少ししたら吐き気して来てブアーっと戻してしまいました😢😢

ユノママ

私も、うどんでさえ吐きました😔
ちなみに、水を飲んでも、フルーツでもなんでもダメでした😭
トマトや、レモンなど酸っぱいものがいい!という方は多いみたいですよ🙌

まき

すももとこんにゃくばたけでのりきりました…

ソラ

みなさんありがとうございます😭
教えてもらったものを参考に試していこうと思います😭
少し頑張れる気がしてきました😭
感謝です🙏🏻

まき

つわりきついですけど無理しないでのりきってくださいね^_^

nbk

返信不要で…!
いなり寿司 食べやすかったです😭
一口サイズの小さいものは寝る前や寝起きでも食べやすかったです。
頑張ってください😭