※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

義母と旦那からの扱いに腹が立っています。自分が間違っているのか不安です。

義母はむかつく!!
手を洗ってオムツ替えしてなかったから旦那に汚いから手を洗って!って言ったんです!でも、洗ってくれなかったから汚いから私やるね!!って言った所、義父にその場面を見られていてその事を義母に言ったみたいで、それで、うちの息子にキツイって義母にさっき言われました!!
旦那は私に出来損ないの嫁とか色々言ってきます!!
あまり、旦那の実家には行かないのですが腹が立って仕方ないです!!それで、義母に旦那も出来損ないの嫁とか色々言ってきます!その一場面だけを切り取って言うなんて不快ですってはっきり言ってやりました!!義母は子供の前で旦那に色々いうのは良くないとか言ってきました!
そんなこと、わかってる、旦那も同じことしてくるのに!と思いました!
私、間違ってます??

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

間違ってません!
ムカつきますね😑😑😔
ちゃんと反論したみりあをさんは偉いです👏👏

さくちゃん

言われたくなかったら手洗いましょうって言います🤣

全く間違えてないですよ😊

Chia

義母は所詮自分の息子が一番可愛いと思ってるんですよね..
私でもムカつくと思います!
そもそも手を洗ってくれない旦那さんにも腹立ちますね😑!

ぷぷ

子供離れできてないんですね😂
一緒に「手洗いなー」って言ってくれてもいいくらいですよ😭
子供の前で言うのは…って思うならお前さんの子供(旦那さん)に、言ったことは一度でやるように再教育して下さいって言ってやりたいですね💦

haru

間違ってないですよ✨!
腹立ちますよね、義母にはっきり伝えたみりあをさん、素敵です👍