※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

艶肌メイクにおすすめのもの教えてください◡̈⃝︎⋆︎*あと、カバー力のある…

艶肌メイクにおすすめのもの教えてください◡̈⃝︎⋆︎*
あと、カバー力のあるコンシーラーも知りたいです!

コメント

ママリ

チャコットの下地いい感じにツヤっぽくなりました☺️コンシーラーはスポッツカバー使っています✨

きゃん

ミシャのクッションファンデはコスパもいいしカバー力もあって勿論ツヤ肌になりますよ👌🏻
ザ・セムのコンシーラーも安くてカバーも凄いしてくれるのによれないのでオススメです!

Lilly

コンシーラーはナーズのがよく隠れます。艶はファンデーションならエレガンスのスティーミングファンデーションやSHISEIDOのシンクロスキンなどが艶が出ます。ハイライトでしたら来週ローラメルシエのハイライターはどれも優秀です。チークで艶が欲しい場合は、クリームチークにするのがおすすめです!

めろん

CHANELのCCクリーム、
ミシャのクッションファンデはツヤ肌になります❤
だけど塗ったあと肌がベタつくのでNARSのプレストパウダーを塗ったら肌がサラサラになり、化粧も崩れないのでおすすめです❤

コンシーラーはNARSがおすすめです❤

無印のブルーベースの下地は
透明感上がるので
ツヤ肌にも見えますよ(*´˘`*)♥

あとリキッドファンデで
レブロン使ってます(´º∀º`)

にじいろ

私は資生堂メーキャップのシンクロスキンイルミネーターがおすすめです。ハイライトとしても使えるし、下地やリキッドファンデにも混ぜて使えるので。適度な艶があって好きです😃

河北メイクで検索すると出てきますよー!もう見ていたらすみません。
コンシーラーは、ローラメルシエかオーガニックならフランシラがおススメです。