

ぴよ
まだ3ヶ月ですが一回もオムツアートなどしてませんw
わたしも器用ではないし、今のところSNSに子どもを晒さないようにしてるので( ^ω^ )
愛情もってまるさんなりにお祝いしてあげたらいいと思います!

シュークリーム
飾り付けしない人はインスタに載せないだけですよ。
ウチは飾り付けしませんでした。
でも、ケーキと音楽の鳴るバースデーカードをプレゼントして、おめでとう〜!と言ってお祝いはしました。
3才なら記憶にも残ると思うので、楽しい思い出を作ってあげるのが一番かなと思います。

退会ユーザー
飾り付けしてないです、だからインスタにも載せてないです(笑)
インスタにはケーキだけ載せました!

aya
飾り付けしてないです…
ケーキも買いました。お祝いはしましたよ。
インスタはやってますが、身内だけ見られるようになってるので…
飾りつけなどは、インスタに載せる用だったり親の自己満だと思ってしまいます(^-^;
ただ、3才ならわかる年頃だと思うので希望を叶えさせてあげる(行きたいところや食べたいもの)のでいいのでは?
楽しいお誕生日になりますように☆
コメント