※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
お出かけ

2月に熊本に行く予定です!三歳の子連れなのと、初めての九州なので、オ…

2月に熊本に行く予定です!三歳の子連れなのと、初めての九州なので、オススメの観光や、服装など教えてください✨東北の積雪地域に住んでるので寒さ対策は大丈夫かと思ってますが😅笑
九州の方、熊本付近の方、色々教えてくださいー💖

コメント

福岡に住んでて熊本には何度も行ったことあります!
泊まるところは決めましたー?
まだでしたら、阿蘇ファームビレッジ楽しくてよかったですよ!💓
ホテルがドラゴンボールに出てくる家みたいになってます!わかりにくかったらすみません😂部屋というより一軒ずつ経っててかわいいです!
施設内は遊び場所もあるし、ご飯も美味しかったです!
近場にカドリードミニオンがあったり(志村どうぶつ園に出てる所です)ゆっくり観光できます!😊
1時間ほど一山超えたら大分の湯布院などもあるので、家族風呂で温まったり、湯布院街街で食べ歩きしたりするのも楽しめます!
湯布院方面まで視野に入れられるなら杉乃井ホテルもおススメです!
温水プールあるので真冬でも水着で温泉楽しめます😍

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

コメントありがとうございます😊✨
    阿蘇ファームビレッジですね‼️検索してみます💖
    湯布院も興味ありますが予算オーバーしそうで笑
    福岡空港使うので博多も行きたいし、熊本に用事あるのでせっかくなのでみてみたいのもありまして✨
    ありがとうございます💖

• 8月14日

退会ユーザー

博多も行かれるんですね😆👍🏻
    でしたら阿蘇ファームビレッジだけで十分楽しめると思います💓
    あと、服装ですが阿蘇は山になるので結構冷えると思います!
    東北の方からしたらそんなに寒くないのかな…(笑)早朝はマイナスの温度になるかもしれませんが日中はマイナスいかないと思います👍🏻
    その日の天気によりますがね!😆

• 8月14日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

阿蘇ファームビレッジ、ドラゴンボールのテント?みたいですね‼️面白いです🤣笑
    阿蘇は寒いんですね‼️東北は朝晩氷点下なので大丈夫かも知れません‼️笑
    色々教えていただきありがとうございます😊✨

• 8月14日
てとてと

市内であれば熊本城界隈とか動物園でしょうか。。どちらも地震後完全復活してないのですが😫
熊本城の近くに城彩苑というところがあって、うまいもの巡り?できます!

車があるなら下の方もおっしゃっているように阿蘇いいと思います🤗黒川温泉もいいですよー!
天草方面であれば、天空の船というお宿に友だちが子連れで泊まって、よかったと言ってました🙂💓

東北の方なら寒さは大丈夫と思います🙆‍♀️❤️笑

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

熊本城まだ完全復活はしてないですか?💦せっかくなので見学したいのですが😢
    城彩苑ですね‼️調べてみます✨
    黒川温泉ですねー‼️
    天草の船も調べてみます✨
    コメントありがとうございます😊✨

• 8月15日
  • てとてと

てとてと

残念ながらまだ復活してないです😭近くの二の丸公園というところからなら姿を眺めることはできます!
    城彩苑から歩いて行けます😊その途中で崩れた石垣などを見ることができます😣!

• 8月15日