※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

木曜、金曜と1泊2日で愛知県南知多へ家族旅行するのですが、2日ともあい…

木曜、金曜と1泊2日で愛知県南知多へ家族旅行するのですが、2日ともあいにくの雨予報です😅
雨でも楽しめるところがありましたら教えてください👏
子連れで行ける美味しいカフェや飲食店ありましたらなんでも教えていただけると助かります✨

コメント

pon

南知多ビーチランドは子供も楽しめますよ(ノv`*)

名古屋でベビーシッター

ソイビーンというカフェが美味しいですよ!

まぁねぇ

南知多ビーチランドの近くで南洋の父というカレー屋さんが美味しいです。以前は名古屋にあったお店なんですが、移転して海沿いでやってます。晴れてたら海上レジャーも楽しめるんですけどね……

後は近くに「ユクリテ」というガラスと陶芸の工房があり、手形や足型のプレートを作ったり、グラスやカップの体験もやっています。ウチの息子も2歳・3歳の時に遊びに行って色々作ってきました。

ママリ

エビせんべいの里での、エビせんべいに絵を描いて自分だけのエビせんべい作るのとか楽しいと思います😊

エビせんべいもいろんな種類が試食できますし、飲み物も無料です!
室内なので、雨でも大丈夫です🙆