※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
子育て・グッズ

k2シロップを1ヶ月飲ませ忘れました。今のところ問題なければ、次回は月曜日にあげても大丈夫でしょうか?産院に確認できず不安です。

退院してから1ヶ月飲ませるようにともらっていたk2シロップを飲ませ忘れてしまっていました!!
金曜日にあげる予定が、月曜日に気付き、昨日の朝慌てて急いであげてしまいました、、!
今のところ何もなければ問題ないですか??
完母なので心配です。
又、次のは月曜日にあげればいいですか?
前回病院で飲ませてもらった時に、赤ちゃん飲み込むのが苦手なのか少し泡になって出ちゃったりしてたので、不安です(;´・ω・)
産院に確認したいのですが外来はお盆休みみたいで、お盆あけまで不安だったので、久しぶりにこちらに質問させてもらいました🙏

コメント

a

大丈夫ですよ😊
また月曜にあげればいいと思います!
私二人目の時二回飲ますの忘れました💦ふつうに元気です

• なつまま

なつまま

良かったです(;´・ω・)✨
    慌てて飲ませてから、10日もあけて逆に飲ませても良かったのかとか
    色々考えてしまって😩
    ありがとうございます!!!

• 8月14日
🍍

うちは、入院中2回、1ヶ月健診で1回の3回しか飲んでないですよ。
飲ませる回数は病院により様々なので、少しくらい気にされなくていいも思います。

• なつまま

なつまま

そういうものなんですね😳!!あげなかったからすぐに何か起きる!というものではないって事ですよね😩安心しました😩

• 8月14日