※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
サプリ・健康

妊娠前は会社も接客業と言うこともありフルメイク。妊娠後はマスクをす…

妊娠前は会社も接客業と言うこともありフルメイク。

妊娠後はマスクをするためファンデと眉毛のみ。

出産後は素っぴん

皆さんはどうされてます?
主人はファンデと眉毛は書けというくらいでアイメイクには気づきません(笑)

コメント

yun

出かける用事がないとスッピンでいますよー💦笑

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私、買い物とか病院とかは素っぴん。デパートとかいくときくらいは化粧しますけど(笑)

• 12月9日
  • yun

yun

スッピンに慣れると面倒ですよね~笑

• 12月9日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうなんですよ、メイク落としも楽ですし、お金もかからない、時間もかからない(笑)それから旦那がなにも言わないならとも。

• 12月9日
自由人💖

私なんてベビーパウダーはたくくらいですよ!スーパーに行く時もです(笑)
さすがにお出かけの時はフルメイクしますが(>_<)
眉毛は生やしてすっぴんでも宇宙人にならないようにしてます!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

同じです(笑)女友達も友達によってはパウダーのみ(笑)

• 12月9日
ハイジ714

赤ちゃんが顔に触ったりするので普段は近所の買い物や家ではすっぴんでした。
外出する時しか化粧しませんでした。

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

やはりそうですよね、女でいる前に母親ですもんね♪

• 12月9日
3Kids-mom

私は元々肌が弱く、あまり合う化粧品がないので仕事中もほぼスッピンです…( ;∀;)

昔は目元くらいはしっかりしてたんですが(とはいってもアイライナー引くくらい)、今では眉毛だけは書いてますが、地眉がしっかりあるので髪の色に合わせた色付け程度であまり意味なし…笑

化粧してもあんまり変わらないのもやる気が起きない要因です( ;∀;)

出産したら眉毛すらなにもしなくなるんじゃないかと思っています(。>д<)
でも、旦那も別に良いんじゃない?と言ってくれてるので甘えてます笑

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

顔にてを加えたら減らすのが大変なのでなにもしなくて旦那様がいいと言われるならいいですよ♡
    って、案外男って気づいてません(笑)

• 12月9日
ぷるるっとな

基本スッピンです。子供と公園行ってても気分次第でファンデと眉書くくらいで(笑)
マスクは娘を抱っこしたときに引っ張られるのでつけても意味なくてつけてないです( ´∀`)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

やっぱり子供優先になりますよね。素とに出てメイクの事忘れてたり、あまりにアイメイクしなさすぎて目を擦ってしまったり(笑)

• 12月9日
bibiharu

ファンデするの立派です。
元々メイク好きなんですが、夫がナチュラル派なので最近はずっと眉毛だけです(^ ^)
顔色悪い時はチークと口紅つけてます!
メイク用品のコレクションが勿体無いです(T . T)

あたしは看護師ですがすっぴんです。
前髪で眉毛見えないし、まつエクしてるのでアイメイクも友達と遊ぶ時くらいʕ•̫͡•ʔ♬✧

かえさん

普段家、公園やスーパーにはすっぴん
ちょっと出かける時、病院、デパート、外食などではフルメイクしてます\ ♪♪ /
女の前に母親ですが、ある程度の公共施設でのすっぴんは非常識かな(笑)と思っているので😱😱

アーニー

常にスッピンです(笑)
日焼け止めだけ欠かさない程度かな。

そのせいか、だんながフルメイクに驚いたことがあります(笑)

あいば

仕事中はマスクしてるし汗かくので常にすっぴんでした!
眉毛だけ書いてました。

今は育休中なので、時間に余裕あればメイクします♪
ベースメイクだけの時もあればフルメイクする時もあり気分によります!
なるべく肌に負担をかけないためにも、お肌の調子が良ければあえてすっぴんの時もあります(◍•ᴗ•◍)
みすぼらしく見えない程度に…という感じです(笑)子ども連れてると、あの人育児で疲れてるのかな…とか思われるのが嫌で逆に気使っちゃいます^^;

みーまま

子育てしながらの化粧は時間作るのも難しいし本当に面倒いですが、ちょっとそこまで♪のおでかけでも、どこで誰に会うかわからないので出来るときは朝一で時間作って化粧してます♪(*^^*)

化粧してなかったり髪ボサボサなときに限ってめったに会わない人に会うもんですよww