※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
雑談・つぶやき

義実家に来ています。私の不妊で不妊治療をしており、義両親も知ってい…

連続質問すみません💦

義実家に来ています。私の不妊で不妊治療をしており、義両親も知っています。
不妊治療やいろんなストレスが溜まってるからか、いつもはなんとも思わない事に嫌な気持ちになってしまいました。
姑から「〇〇(夫)は問題なかったの?」
と聞かれました。前も聞かれたんだけどなぁと思いながら、「問題なかったです。私の問題なので。」と言ったら、ホッとされました。
そりゃそうだろうけど。

また、姪っ子が遊びに来てた時に、姑が抱っこしており、私も抱っこさせてもらおうかなーとお嫁さんにお願いして、おばちゃんとこはどうかな?と聞いたら、「ママじゃ無いからねぇ」と一向に抱っこさせてくれません。あんたもママじゃないでしょ!と心でツッコミを入れてしまいました。結局お嫁さんが抱っこして良いよと抱っこさせてくれました😅

ストレス溜まってるなぁ。発散させなきゃなぁ。
愚痴でした。

コメント

れあまま

こんにちは。
私も全然シチュエーションは違うのですが、自分ストレス溜まってるなーと今日とても実感しました。
どうやって発散したらいいかもはや分からず😞

• baby-baby

baby-baby

ストレス溜まってると些細なことも何故か聞き逃さず、いつもは何とも思わない事に、イラっと感じたり、考えすぎたりしちゃいますよね😅
    ストレス溜まりやすいので気をつけた発散させなきゃなぁ🧐

• 8月14日
アイアイ

義母から治療の事など言われたらそれだけでストレス溜まっちゃいます。
治療中にどっちが原因とかってわざわざ聞かなくてもいいのにですね。

• baby-baby

baby-baby

そうなんですよねぇ😓
    何歳になっても息子は息子だから、
    やっぱり、自分の息子にまず何もなくって良かったって事なんでしょうね😅
    いつもは、私の方が悪くてすみません💦ってむしろ申し訳なくなるのに、今回は何故か怒りの方が先に来てしまいました💢

• 8月14日