※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
雑談・つぶやき

最近、Eテレ見始めたけど面白いなw子どもの食いつきすごくて、さすが……!…

最近、Eテレ見始めたけど面白いなw
子どもの食いつきすごくて、さすが……!
「いないいないばぁ」の、子どもたちが着てる服が可愛い(*^-^*)あの子たちで何歳くらいだろ?

コメント

★まいける★

うちの1歳2ヶ月の娘が踊りを所々真似するよになっていて、テレビの子達はもう少ししっかり踊ってるので2歳手前とかですかね!
衣装可愛いですよね☺︎

• しいのみ

しいのみ

1歳すぎると一緒に踊れるんですね!まだじっと見てるだけなんですが、真似してくれるの楽しみです。
    あの衣装売ってないのかなぁ。どこで着るんだって感じですが、カエル?の帽子つきのが好きです(*´ー`*)

• 12月9日
まさむねママ0702

うちも8ヶ月ですが、食い付きすごいです(笑)

いないいないばぁは、恐らく一歳過ぎ子どもたちではないでしょうか(*^^*)
事務所所属のお子さんみたいですよー!
恐竜?可愛いですよねぇ♪
おかあさんといっしょは抽選のようなのですが、義姉の娘さん(3歳)が先日当選して出てましたー!
私も応募しようと今から張り切っています☆なかなかの倍率みたいですけど‥(^-^;

• しいのみ

しいのみ

ちゃんと子どもが楽しめるように出来てるんだな~と感心。

あ~、事務所所属の子なんですか!残念w募集してないか調べようとしてました(笑)

おかあさんといっしょは抽選なんですね。教えてくださって、ありがとうございます!知ってる子がテレビに出ると嬉しいですよね~。私も応募しよ!

まだ見てるだけですが、早く一緒にテレビの前で踊れるようになりたいです。

• 12月9日
つーたんママ*

スタジオマリオにたしかいないいないばぁの衣装があったような…

うちも朝はいないいないばぁにお世話になりまくってます\(^o^)/

• しいのみ

しいのみ

なんと!スタジオマリオは行ったことないのですが、あったら着せたいですね~(*^-^*)

子ども番組だけど、私も楽しくて、家事やるつもりが手がとまっちゃいます(笑)

• 12月9日
ほらごらんこれが怠惰だよ

私も見始めた時調べました(笑)

いないいないばあに出るの、結構条件が厳しいみたいですよ〜

1歳〜2歳みたいですが、まだ喋らない子じゃないとダメとか、わんわんに怯えて泣いてもダメだし、逆に遊ぼうとしたり話しかけたりしたらダメとか...あとはまあ事務所に所属してるくらいなので、みんなお顔が可愛らしいですよね(*^_^*)

• しいのみ

しいのみ

やっぱり事務所所属の子は違いますよね。確かに収録時にギャン泣きしたりしたら困ると思いましたが、遊ぼうとしてもダメなんですね。それは難しい!

うちの子は、わんわん気に入ったみたいなんで、何かのイベントなんかあるば会わせてあげたいです。

• 12月9日