※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近すごくイライラします。腹痛や胃痛もあります。生理が再開するので…

最近すごくイライラします。
腹痛や胃痛もあります。
生理が再開するのでしょうか...

なんだか最近旦那とうまくいっていません。
別にケンカするとか、話をしないとかではないのですが、出産してから旦那の子どもなところに毎日のようにイライラしてしまいます。
旦那の投げているものを子どもが口にするので、何回言っても出しっぱなし。今1番腹ただしいことです...

私も毎日のようにグチグチ言いたくないですし、旦那はそんな時無視をするようになりました。本当に腹が立つ。

でも言わせてるのは誰だって感じです。

今はお盆休みで自分は夜更かしして、好きなだけ寝て、好きなだけゲームしてます。

先ほど子どもが寝る前にミルクを飲ますから寝かせないでと言っているのに寝かす。
こちらは怒っているのに、可愛くない?と呑気なことを言う。

呆れて腹が立って涙が出てきました。

こんなんでこの先やっていけるのか心配です。

若い時は突拍子のないことを言う彼が面白くて好きだったんですけど。
恋愛と結婚は別物ですね💦

コメント

シューリー

私も出産後、何度も離婚したいって思うくらいイライラしてました。
正直、私と子供の2人で暮らした方がストレスもたまらないし、イライラしないし、いいと思ってました。
うちも主人は脱いだら脱ぎっぱなし、使ったら使いっぱなしだったので、
とりあえず脱いだ靴下だけは必ず洗濯かごへ入れてくれるように言いました。他のことは目をつぶります。
靴下を洗濯かごへ入れたら『入れてくれてありがとう』を必ず言いました。ある程度出来るようになったら、一つずつお願い事をさりげなく増やしていきました。
今では、言われなくても出来るようになってきました。
主人も子供と一緒です。育児をお願いしても無駄ですし、そこはもう諦めました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も脱いだら脱ぎっぱなしでしたが、しぶとく言うとそれはやっと直りました(><)

    一応してくれたらありがとうと言うときもあるんですけど、感情がこもってないかもしれません💦笑
    褒めて上げて伸ばせと言いますが、普段ができなさすぎて、褒めようという気が起こりません💦
    棒読みになります笑

    私も育児のことは諦めていたのですが、またモヤモヤし始めまして💦
    好きなことしたいなら、私の見えないところでやってほしいものです!
    ゲームなとしているのが見えるから、きっと腹が立つのだと思います( ; ; )

    • 8月16日