※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salamam♡
妊娠・出産

37週でお腹下がってきているか不安。前駆陣痛みたいな夜あり、朝から腰の鈍痛と腹痛。出産が待ち遠しい。

今日からやっと37週だあっ\(//∇//)\
いつ産まれてもいいなんて毎日ドキドキ♡
お腹下がってきてると思いますか?
まだまだかな?
自分では全く分からなくて(´・_・`)
最近やけにとんがってきたようなσ(^_^;)

夜に前駆陣痛みたいなのあってたけど
今日は朝から腰の鈍痛と腹痛がたま〜にある★
待ち遠しいな( ´ ▽ ` )ノwww

コメント

オコジョ

わたしもあしたで37週です\(^o^)/
いつくるかドキドキですよね★

  • salamam♡

    salamam♡


    予定日近そうですね\(//∇//)\
    楽しみですよねー!
    陣痛は怖いけど早く我が子に会いたい♡

    • 12月9日
きらら

もう少し下がりそうですね♡

  • salamam♡

    salamam♡


    お返事ありがとうございます‼️
    もう少し下がりますか★
    じゃあもう少しの辛抱かw

    • 12月9日
  • きらら

    きらら


    私もずっと旦那に
    下がった?下がった?って
    聴いてたりしました(笑)
    楽しみですよね\(^o^)/
    頑張ってくださいね♡

    • 12月9日
  • salamam♡

    salamam♡


    そうなんですよ〜w
    毎日聞いて、見てるから自分では全然わかんなくて( ´ ▽ ` )ノw
    楽しみですー♡
    早く我が子に会いたいo(^_^)o

    出産乗り越えれるか不安だけど、頑張ります‼️

    • 12月9日
かなりあ

まだ下がりそうですね♪
わたしも正産期なんで
どきどきです(*´•ω•`*)…
腰痛と腹痛あると辛いですが
頑張りましょうね♪

  • salamam♡

    salamam♡


    お返事ありがとうございます‼️
    やはりもう少しですか★
    もう待ち遠しくて少しの変化でも嬉しいばかりですw
    毎日がドキドキですよね(´・Д・)」

    マタニティーライフもあと少しなので楽しみましょうね♡

    • 12月9日
もも

私も今日から37週ですーっ♡
ドキドキですよね♡(*´꒳`*)

  • salamam♡

    salamam♡


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仲間ー♡
    予定日12月30日ですか?
    もう楽しみですよねー!
    赤ちゃんのタイミングではあるんだろうけど、早く出てきてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))w

    今日からラズベリーリーフティー飲み始めましたw

    • 12月9日
  • もも

    もも

    予定日一緒ですっ(*´꒳`*)♡
    お仲間さん発見♡嬉しい!!
    そうなんですよねー…
    赤ちゃんのタイミングってわかってるけどはやくううううっ!って
    思っちゃいます!笑

    ラズベリーリーフティー!
    私もはじめようかなあ♡!

    • 12月9日
  • salamam♡

    salamam♡


    嬉しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    早く我が子に会いたいですよね!
    陣痛考えたらゆうつだけど・・・

    最近食欲増してヤバイです(´・_・`)

    効果は人それぞれでしょうが是非試してみてください♡
    運動とかやってますか?

    • 12月9日
  • もも

    もも

    私、陣痛より入院が憂鬱で(´;ω;`)笑

    食欲!わかります!やばいですよね!!
    夜食食べてしまう時とかあって…
    体重計乗るの怖いです!笑

    試してみます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    運動はとりあえず階段上り下りくらいしかしてないです(´;ω;`)
    なにかしてますー?

    • 12月9日
  • salamam♡

    salamam♡


    入院ですか?(°_°)
    まあ家が一番落ち着きますもんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    やっぱり?w
    ご飯食べても何か食べたいし、本当に体重ヤバイ(・・;)
    すでに体重注意されてるのに甘いものがやめられないw

    私も家の掃除とかそのくらいです!歩きに行ったりしたいんですが雪もありなかなか行けてない囧rz

    • 12月9日
  • もも

    もも

    おはようございます♡
    遅れてすいません!!

    入院嫌すぎて嫌すぎて…
    旦那と離れたくないみたいです!笑

    昨日の検診で2週間で3キロ増えちゃってて怒られると思ったら何も言われずポカーンでした(`・ω・´)笑
    けどやっぱ増えない方がいいですよねぇ…
    甘いもの!食べてるとすごい幸せですよね♡

    雪⛄️…北のほうなんですね!
    お家で出来る運動って限られてるしすぐ飽きますよね(´;ω;`)

    • 12月10日
  • salamam♡

    salamam♡


    旦那さんと離れたくないなんて可愛いー♡
    旦那さん幸せ者ですね\(//∇//)\

    体重厳しくないんですか?
    羨ましい!私なんてこれ以上太っちゃダメなので毎回説教ですよwww
    産道にお肉がついちゃうと難産になるから太らないほうがいいみたいです(´・_・`)

    なかなか外出れないから家の大掃除してます☺︎

    • 12月10日
  • もも

    もも

    か、可愛いんですかね!?笑
    依存してるだけですよおお(´ω`)

    体重は私やっと今回で3キロ増えたんでなにも言われなかったみたいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    いままで減ってたんで…(´;ω;`)
    なのに赤ちゃんは大きい…。
    お説教嫌ですね…。
    食べるの怖くなりますよね…

    家の大掃除!それいいですね!
    年末はもしかしたら
    お互い病院ですもんね!笑

    • 12月10日
ERIKA*

予定日一緒ですね(*・з・*)
自分も12/30予定日です♡
Xmas年末年始は
家族で過ごしたいから
来週までには産まれてほしいですw

  • salamam♡

    salamam♡


    お仲間嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
    同じくXmasや年末年始は家にいたいので来週までに産まれて欲しい〜\(//∇//)\w
    まだかまだかと待ってるけど、まだっぽいな〜(^^;;

    • 12月9日