※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

予定日まで3桁切ったぞー!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧つわり残ってるけど、後3ヵ月頑…

予定日まで3桁切ったぞー!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
つわり残ってるけど、後3ヵ月頑張ろー!!
早く会いたいよー!!(*´ω`*)

コメント

まめなつ

私は予定日まで140日です❣
早く会いたいですね◡̈♥︎
残り3ヶ月も身体に気を付けて
マタニティライフ楽しんで下さい🐾

  • ぽちの助

    ぽちの助

    そろそろ半分くらいですか?(*´ω`*)
    安定期に入ったと思ったら、もう後期目前です(笑)

    旦那と動きづらくなる前に、イチゴ狩り行きたい!とお願いして、行く予定です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    旦那、イチゴ食べれないですけど、練乳啜るから、私の分の練乳もくれ!って言ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 12月9日
chameco0531

私もあと90日…
まる3ヶ月です😁!
予定日高いですね✨
本当に楽しみですね♡

  • ぽちの助

    ぽちの助

    予定日近いですね!ヾ(´∇`)ノ
    そろそろベビー用品を買おうと思ってるので、買い始めたら余計に会いたくなるんだろうなぁ…と思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    早く会いたいけど、早産にはならない程度に出てきてねって、いつも言ってます(笑)

    • 12月9日
  • chameco0531

    chameco0531

    私もそろそろ買い始めようかな〜と西松屋など徘徊を始めました😍
    性別もわかって本当に楽しみです🎶
    あと2ヶ月半くらいはお腹にいてもらわなくちゃですね!

    • 12月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    着ぐるみみたいなロンパースを着せたくて、うずうずしてます(笑)
    私はまだ性別は確定してないので、洋服は産まれてからでもいいかなーと思ってます(´・ω・`)
    あと、友人の着せ替え人形みたいにされそうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    洋服買ってやるよ!と張り切ってたので(T▽T)

    あと2ヵ月半って、今までを考えてるとあっという間ですよねー(*´ω`*)

    • 12月9日
  • chameco0531

    chameco0531

    わかります😁
    ディズニーの着ぐるみ着せたいです(笑)
    私もよく甥っ子おもちゃみたいにしてました(笑)
    まだ確定していないんですね!
    はやくわかるといいですね🎶

    ほんとです〜!
    3ヶ月前って9月ですもんねー!
    9月なんてつい最近でしたよ(笑)

    • 12月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    ディズニーいいですね!
    うちは旦那がディズニーよりスヌーピー派なので、スヌーピーの着ぐるみを着せたいです(笑)
    あとは、友達辺りから牛がきそうだなーっと思ってます(*´ω`*)

    一応、女の子の予定なんですが、最近は聞くタイミングを逃してるので、次回の健診では絶対に聞いてやるぅ!!と勝手に意気込んでます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    旦那は女の子だと信じきってますが(笑)

    9月とか、私普通につわりでグッタリしてて、何も食べれてなかった時でしたよ!(´・ω・`)
    最近やっと、つわりで減った分の体重が戻ってきてくれたので、嬉しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    それを考えちゃうと、あと少しだなーってヾ(´∇`)ノ

    • 12月9日
  • chameco0531

    chameco0531

    スヌーピーも絶対かわいいですね♡
    まさに牛のぽんちょをつい最近友達にプレゼントしました😁

    女の子は最後までわからないって言いますもんね〜!
    うちも女の子なんですが、助産師さんからも先生からもほぼ女の子だねー、って言われてるので、女の子だと思っています😍
    次の検診でわかるといいですね!

    つわり大変だったんですね💦
    体重も増えてきてよかったですね✨
    私は体重増加が悩みです😢

    • 12月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    スヌーピーを見付けた時の旦那の手が震えてました(笑)
    あ、これ絶対買うなーって、思って見てましたけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私は従姉妹に、牛の着ぐるみを送り付けたら、着ぐるみを来た赤ちゃんの写真が返ってきました!
    めちゃめちゃ可愛くて興奮してたら、従姉妹に絶対送ってくると思った!って言われちゃいました(笑)

    股全開だったんですけどねー
    私は男の子が欲しかったので、まだ疑ってます( ˘•ω•˘ ;)
    友達には、2人目に期待しろよって言われてるんですけどね、つい(笑)
    次の健診でも、また股全開を期待してます!(*´ω`*)

    体重増加も心配しちゃいますねー…(´・ω・`)
    私は、皮下脂肪がつくって聞いたけど、お腹分しか全然体重増えてないよー!!(´;ω;`)って、感じです
    ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるのか心配になってきちゃいます…(›´-`‹ )

    • 12月9日
  • chameco0531

    chameco0531

    今から本当に楽しみですね♡
    ミツバチとかてんとう虫もかわいいですよね😍

    男の子希望なんですね🎶
    まだまだ隠してるかもしれないですもんね!

    そんなに食べてないのに増えてると
    なんでーーー!?
    と絶叫です(笑)
    なのでマタニティヨガ始めました✨
    赤ちゃんが大きくなってれば大丈夫ですよ♡

    • 12月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    男の子だったら、絶対にドラゴンボールのロンパース買うのにぃ!と思ってるんですが(笑)
    旦那が、可愛いの以外はなかなか首を縦に振ってくれません(´・ω・`)
    旦那は豚が好きなので、豚のロンパースはないのか!と探してます
    豚は見た事ないような…( ˘•ω•˘ ;)
    てんとう虫は旦那に却下されちゃいました(´;ω;`)

    友達や親戚が皆女の子を産んでるので、うちは男の子産んでやるぅ!と思ってるんですけど…(笑)
    旦那は男の子だったら、お前に見せる前についてるモノを、ちょん切る!と言ってます
    女の子以外許さんと…(º ロ º )
    このロリコンめ…!!(°ㅂ° ╬)

    ヨガやりたいのに、動くとつわりが…(´;ω;`)
    今から産む時に体力あるか心配です( ˘•ω•˘ ;)

    • 12月9日
  • chameco0531

    chameco0531

    あぁ〜それも絶対かわいいですね😍
    悟空賛成派です♡
    確かに豚は見たことないような…

    うちは逆に見事に男の子ばっかりだったので
    両親からしたら待望の女の子でした(笑)
    やっぱり旦那は女の子がいいんですね✨
    うちも絶対女の子がいいって言ってました!

    まだつわりあるんですね💦
    無理されないのが一番です!
    私もいろいろ不安がありますが、
    みんな乗り越えてママになってるので
    どーにかなる精神です😂

    • 12月9日
エリピョン

私も今日から2桁突入です!
ほんとに待ち遠しいですよね~(*´`)♡♡

  • ぽちの助

    ぽちの助

    もしかして、予定日同じですか?(º ロ º )
    私も今日から2桁です!

    旦那が一緒に風呂入る!って、今から意気込んでます(*´ω`*)
    早く会いたいですー(T▽T)

    • 12月9日
  • エリピョン

    エリピョン

    あ!一緒ですね!3/17です!

    素敵!(*゚▽゚*)
    うちはつい先日、性別が男の子ってわかったばかりなので、名前に頭を悩ませてます(笑)
    ほんとに早く会いたいですねー(;∀;)💕💕

    • 12月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    名前も悩みますねー(´・ω・`)
    うちは苗字が一発変換出来ないような、珍しい苗字なので、せめて名前は一発変換出来る様なものを…と考えてます( ˘•ω•˘ ;)
    まだ決まってないですけど(笑)

    旦那と2人っきりも楽しいから、暫くこのままでもいいやーと思いつつ、旦那が毎日喜んでお腹を触るので、旦那の為にも予定日前でいいから出ておいでーとも考えてます(*´ω`*)

    • 12月9日