※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんままちゃん
妊活

生理周期が30〜31日で、排卵検査薬はD18夜とD19朝に陽性。D20の体温は36.20℃だが、高温期に入っていなくても問題ないか。次の生理予定は21日で、高温期が短くなる可能性があるか⁇D20の排卵検査薬は薄くなってきた。

生理周期は30〜31位で、
排卵検査薬はD18の夜とD19の朝でくっきりと陽性がでました。
D20の今日の体温は36.20だったのですが、
まだ高温期に入ってなくてもおかしくないでしょうか?
次の生理予定は21日なんですが明日以降高温期に入ったとしても短くないですか⁇

今日の排卵検査薬は線はでてますが、
ピークより薄くなってきました。

コメント

miya5☆

もしかしたら、今日が排卵日かもしれませんよ★

排卵日は多少前後する事もありますし、明日から高温期にはいるかも!

私はD13〜D16くらいで排卵するのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪

明日以降、高温期に入って、14日±2日くらいで生理がきたら大丈夫(o^^o)

けど、生理は来ない方がいいですね🌟いい結果が出ます様に♫

私はまたリセット…
諦めずに頑張ります(^^)

• のんままちゃん

のんままちゃん

コメントありがとうございます(*´˘`*)
    おりものの状態も変わってきたのでもしかしたら排卵日なのかもしれませんね\(°°\”)

明日以降高温になって、
    もともとの生理予定日まで14日ないので不安になってしまい‥

生理がこないことを祈るしかないのですが‥(T . T)

お互い授かれますように♡
    がんばりましょう(*´˘`*)♡

• 12月9日