※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
その他の疑問

只今ベビーカーの保管場所について悩んでます(>_<)あと3週間後が予定日…

只今ベビーカーの保管場所について悩んでます(>_<)
あと3週間後が予定日なのでベビーカーを購入しました!
今はまだ段ボールから出しておらず、新品のままなので洗濯機の横にボンッと置きっ放しにしてる状態です。
でも、使うようになったら、そんなところには置けず…
うちはアパートなのでこれといったスペースもなく…みたいな感じで、
今考えてるのは、物置?みたいなのを玄関先に置いてそこに収納しようかな、とか思ったんですけど、物置といっても外にあるものだし汚くなるかな?とか思って思い留まってます。
みなさんはどんな風にベビーカーを収納してますか?

長文失礼しましたm(._.)m

コメント

ゆあちび

私は玄関にちょっとしたスペースがあるので、そこに置いてます。

ぶーぶ

うちもアパートですが、玄関の靴箱の前に置いてます。

あやママ

うちも玄関の所に置いてます!

楓彪マミィ〜

うちは車に保管してます!

りりん

うちは、戸建てで玄関が広いのでそこに置く予定でしたが、ほとんど車のトランクですよ!子供と2人のとき、玄関から車に乗せるのが面倒で積みっぱなしです!お散歩に行こうかなって時だけお昼寝してるすきに出してます。

ばなぬ

汚くなるのが心配なら大きいビニール被せてその場所に置いてみては?ヽ(゚∀゚)ノ

Yun

皆さん玄関なんですね!
そのまま畳んで置いてるだけですか?

あやママ

うちでは良く使うので、畳んだまま置いてます!

ゆあちび

私は玄関の通路が広いので、そこに小さいレジャーシート敷いてたたんだまま置いてます

ぶーぶ

自立するベビーカーなので、畳んでそのまま置いてますよ!
玄関の中ですし。

Yun

今はマイカーを持ってないので、それが出来ません(>_<)笑
早くクルマが欲しいです笑

Yun

車を持ってたら、それが一番楽チンですよね(^O^)!

Yun

外に置くならそのつもりなんですけど、周りが木とか葉っぱに囲まれてるアパートなんで虫が多くて(>_<)
一番気になるのは虫がついたりしたら、どーしよって感じなんですよね(>_<)でも、ビニール被せれば虫も大丈夫ですかね!

Yun

玄関狭くなって不便!とかは感じないですかね?
私の玄関が狭いだけなのかもしれないですけど(゚o゚;;笑

Yun

玄関に置くならレジャーシート敷いて置いちゃえば楽ですね(^O^)!

あやママ

確かに少し邪魔だなぁと感じることもありますが、今では気にならなくなりました(笑)

ぶーぶ

たしかに狭くはなりますが、玄関にいる時間ってそんなにないですし慣れれば大丈夫ですよ!

Yun

確かに玄関なんて出かける時しか使わないから別に狭くなっても気にならないかもですね!笑

玄関に置くことにしてみます(^O^)♡

ありがとうございます!

Yun

車を購入したら、車に置きたいと思います(^O^)☆