※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、5ヶ月の女の子へのおすすめは、3千円から5千円のおもちゃです。3歳の兄ちゃんがいるため、マーレマーレ?のスタイはNGです。

友人の出産祝い何がいいかおススメ教えてください!
会う時は5ヶ月になる女の子です(^^)
お洋服は用意したのでおもちゃなどがいいです。
予算は3千円から5千円以内でお願いします。


上に3歳のお兄ちゃんがいます。
マーレマーレ?のスタイは私がもらったことあるのでなしでお願いします。

コメント

かんちゃん

4ヶ月の息子がいますが舐めたり噛んだり
するのが好きなので口に入れて
遊べるのはどうですか?

  • りん

    りん

    赤ちゃん用のおもちゃがいいですかね(^^)
    具体的に、女の子にもおススメできるこのシリーズとか、商品名とかありますか??😍

    • 8月14日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    うちは男の子だからとかあんまり
    気にしずにえらぶのでシリーズは
    分かりません‥💦

    • 8月14日
  • りん

    りん

    ありがとうございました(^^)

    • 8月14日
あか

お米で作ったシリーズの
口に入れても安心なおもちゃが
良いのではないでしょうか☺️

  • りん

    りん

    お米で作ったおもちゃ、私の長男の出産祝いでいただきました(^^)
    親としては安心♪って感じたのですが、うちの子達は2人ともあまり遊ばなかったので、ちょっと躊躇してしまいます💦

    • 8月14日
みっくんママ

私はペチャット気になってます!

ぬいぐるみ好きなら、長く使えるし上の子も遊べるかな?と思います😆!

  • りん

    りん

    ペペ、ペチャット!?
    初めて聞いたので調べてみました!
    こんなのあったんですね(^^)
    前にモニタリングで見たの思い出しましたー!
    うちのぬいぐるみ大好きな息子たちにもほしいー♡

    • 8月14日