※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆよ
子育て・グッズ

子どもが喘息で病院受診済み。夫の実家は暑くて遠い。帰りたくない。断ってもいいですか?

私と子どもは現在私実家に帰省中で、今日から夫の実家(車で2時間半)に直接行く予定でしたが、1歳7ヶ月の子どもに喘息が出ています。熱もなく元気なのですが、咳と鼻水が出て、ゼーゼーしています。病院は受診済みで、吸入と薬を飲んでいます。
夫の実家は山奥ですがエアコンがなく扇風機だけなので暑さが心配です。
夫から帰れそうか聞かれているのですが、私も妊娠中ですしこの暑さでは正直行きたくないです。普段いる自宅から夫実家は車で45分位なので月1位は帰ってます。
今回は断っても良いですよね?😣

コメント

( ̄・ω・ ̄)

エアコンないなら行かなくていいと思います😱
息子さんもまゆよさんも、心配です😹

• まゆよ

まゆよ

コメントありがとうございます♡
    やはり今回は断ろうと思います!ご心配いただきありがとうございました✨

• 8月14日
mama

喘息は悪化すると入院になります💔我が家がこの間入院になりました。しっかり管理していましたが、やはり、喘息にはかてず。。エアコンがないならなお心配、離れた土地での入院になることもあります😔💦💦断れること、祈ってます!

• まゆよ

まゆよ

コメントありがとうございます!
    断ることが出来たうえ、良くなるまで私実家にいて良いと言ってくれました👌
    うちも一度入院してますが、大変ですよね😣夫実家の近くは病院も無いため、そこも不安でした💦
    幸い今回は症状が軽いようなので、実家でゆっくり治したいと思います💓

• 8月14日
  • mama

mama

よかったです😔❤️うちも今高熱真っ最中です💦お互い早くよくなるといいですね😔❤️

• 8月14日
mama

入院しましたが、酸素マスクまで必要になりました。喘息は怖いです😔💔