※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

生活リズムが真逆の旦那14時半に起きて出勤して帰宅は朝5時半頃。ご飯食…

生活リズムが真逆の旦那
14時半に起きて出勤して帰宅は朝5時半頃。
ご飯食べて6時過ぎにはすぐに寝ちゃって、6時半に私と子供起床。
休みの日も帰宅は朝だからけっきょく昼過ぎまでは寝てるし、なかなか出かけられない。
丸一日完全な休みは数ヶ月に1回程度で、休みでも22時頃〜は店に行かなきゃ行けなくて帰宅はいつも通り。
連休なんて取れないし、家族の時間もほぼなし。
つまらない。本当につまらない。
子供生まれるまでは私が合わせてたからそれなりに出かけたり、時間もあったけど…
わかってて結婚したんだからどうしようもないし、旦那が悪いわけじゃないけど、慣れない土地ではじめての育児。いつもひとりぼっち。そして約1ヶ月前に旦那の浮気が発覚。
帰る実家もない…お金もない…今は再構築するしかないと決めて、これから家族が仲良く暮らしていくにはもっと家族の時間が必要だからせめて転職してほしいってお願いしても、給料さがったら家計は赤字だから無理だと…
旦那が転職して、私も仕事みつけて二人で働いて、休みの日は家族みんなで過ごして、そっちの生活のほうが何倍もいい。
家事も育児も仕事も大変だろうけど、ひとりぼっちはもうやだ。
生活リズムも違えば、好き勝手できる時間もたくさんある…
この状況で私の気持ちなぜわかってくれないかな
どうしたらわかってくれるんだろう。

コメント