※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

昨日内診で痛みを感じ、その後におしるしと症状が出た。織物もあり、張りと腰痛もあったが、症状は少し軽くなった。出産が近いかわくわくしている。

昨日内診グリグリされました〜。゚(゚´ω`゚)゚。
大袈裟かもしれないけど、
正直びっくりするほど痛かった笑笑
あんなにだと思ってなかった笑笑
息をふぅーーーーって吐いてなんとか保ちました!笑笑

そしたらその日の午後におしるし!
今までなかった張りと腰痛も来るように!
それからは夜もずっとおしるしのような織物がでてました!
でも!もとより織物が少ない方だからか
今日の朝見た時はすこーしになってました!
張りも腰痛も治っちゃった(T_T)
そろそろなのかな?
ってわくわくしてたから残念(T_T)

まだですかねぇぇ。
早くあいたいな🤤❣️

コメント

おかわり姫

うちもぐりぐりされて
おしるしきてから1週間しないくらいで生まれましたよ(≧▽≦)

  • りい

    りい

    出産お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
    やはり1週間くらいはこないですかね?🤤
    すぐにでもきて欲しくてうずうず、、、

    • 8月14日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    すぐくるひとはきますよ(≧▽≦)
    ほんと人によりけりです

    • 8月14日
  • りい

    りい

    個人差ですよね!
    気長に待つことが大事ですよね!😊

    • 8月14日
ばた

内診グリグリ痛くてビックリしますよね‼︎こんなんで出産の痛みに耐えれるか最初された時…心が折れそうになりました笑笑

もうすぐですね❤️今のうちにいっぱい体休めておいて下さいね😊💕

  • りい

    りい

    それめっちゃわかります!
    これでこんなに痛いのにって思わず考えました、、、笑笑

    やはり体力は温存しておいた方がいいのですね。゚(゚´ω`゚)゚。💓

    • 8月14日
yu

私昨日内診グリグリされてそこからずっと
腰痛と腹痛あって今朝出産しました!

  • りい

    りい

    ほんとですか?!おめでとうございます😻
    内診効きましたね👏
    ちなみに何周でご出産ですか??

    • 8月14日
  • yu

    yu

    一週間遅れの41w0dです😭
    生まれてなかったら明日入院予定でした!

    • 8月14日