※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

里帰り出産でお世話になりすぎています。お礼は何を返せばいいでしょうか。おすすめのお礼はありますか?

里帰り出産についてです。

上の子たちの少し長い夏休みも兼ねて産前産後3カ月ほどお世話になってます。
また赤ちゃんが産まれてからはもちろん、毎日子どもたちと遊んでくれ、家事もしてしてもらっていて感謝しきれません。

また出産祝いまでもらい、ベビーカーも買おうかなどと言ってくれていて(これは断りました)、嬉しい反面さすがに金銭的にもお世話になりすぎと思っています💦

お礼は何を返したらいいでしょうか。
お礼金+夏休み期間の孫との思い出アルバムも考えているのですが、おすすめのものありますか?

コメント

にこにこ

なによりお子さんをたくさん合わせてあげることが一番うれしいと思います♡

アルバムいいですね😍💓
絶対喜んでくれそう💓

• ななみん

ななみん

なかなか遠くて会えないので、孫堪能してもらえればとは思うのですが、こんなにしてもらえるとは驚きです😅笑

なんとなく思いついただけでしたが準備しようと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 8月14日