※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
家族・旦那

あーもう旦那腹立つ😨せっかくの連休なのに、、今日子ども達と水族館に出…

あーもう旦那腹立つ😨せっかくの連休なのに、、今日子ども達と水族館に出かける日だったのに、、昨日の飲みの二日酔いがひどすぎてぐったりとかほんとありえない😱1日だけ自由にしてっていうから、昨日朝からパチンコ&飲みをおっけいしたのに次の日二日酔いで使い物になんないとかほんとどうなの??11時には帰ってくるとか言って、帰ってきたの夜中の2時だし。顔見てるだけで腹立ちすぎて涙でそう😭こんなことを許せないのは心の狭い妻ですか?😭

コメント

まめ

全然心狭くないです!!むしろ1日でも許してあげる優しい奥さんです😭💓
せっかくの水族館、無理矢理でも起こして行けないですかね😭

• めめみ

めめみ

コメントありがとうございます!無理やり叩き起こしたんですが、、すぐに気持ち悪くてトイレに駆け込む感じです😂そんな中、水族館に行かれてもさらにイライラして子どもたちにも可哀想な気がしてしまって😭ほんとしょーもない旦那です😭

• 8月14日
  • まめ

まめ

大人なんやから調節して呑んでほしいですよね😭後日今回の分も合わせて水族館+αで埋め合わせしてもらわないとですね!!

• 8月14日
  • めめみ

めめみ

ほんとにそれ毎回思います!なんで次の日に予定あるのに後引く飲み方するんだろーって、、付き合いの一言じゃもうすまされないですよね😭

• 8月14日
にゃん吉

これはもう、旦那残して水族館ですね!
自業自得。ご飯も食べて帰るから自分のことは自分でしてねって思っちゃいます!
もしくは出かけてそのまま実家にとか。。

• めめみ

めめみ

コメントありがとうございます!
    それも考えましたが、子ども2人がまだ1歳と0歳のために一人で水族館はきつくてー😭少し外出しましたが、あまりの暑さと2人の子連れの忙しさに断念してしまいました。笑 せっかく楽しみにしてたのにイライラがとまりませんー😭

• 8月14日
ママリ

いやーイライラ私だったら爆発します!!
こっちは仕事で夜中2時に帰ってきてるのに今も起きてこない旦那にイライラしてしまってます😭旦那というか、会社に、、。

全然めめみさん心狭くないですよ!😭💓
水族館は無理でも夕方からちょこっとでかけたりしますかね…私だったら。
でも下の子2ヶ月か😢

• めめみ

めめみ

コメントありがとうございます!休みの日くらいゆっくりさせてあげたい気持ちと、休みだからこそ子どもと遊んで欲しいし、自分も掃除とかいろいろやりたいことあって複雑な心境ですよね😭
    2カ月だと外出時ずっとベビーカーなので、暑くないところを考えて出掛けてみますー😣💓

• 8月14日