※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうと
妊娠・出産

つわりは何週目くらいから始まりましたか?

つわりは何週目くらいから始まりましたか?

コメント

まあに

初めまして(●´ω`●)
わたは10wぐらいからピークでしたヽ ( ꒪д꒪ )ノ

  • くうと

    くうと

    前回の妊娠でつわりあったんですが、すっかり忘れてしまって、、、(笑)
    今11ヶ月なんですね!
    もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでください!

    • 12月9日
  • まあに

    まあに

    前回の妊娠という事は、今お二人目ご懐妊されてるんですかね?♪おめでとうございます(´^ω^`)♡
    あ、もう生まれて11ヵ月で今月1歳になります(笑)

    • 12月9日
  • くうと

    くうと

    おっと!まだ眠気眼で、見間違えました!失礼しました!!
    もうすぐ1歳!かわいい盛りですね!!

    まだ生理予定日2日過ぎただけで、まだわからないんですが、、、

    • 12月9日
  • まあに

    まあに

    この時間あるあるですね(笑)もー可愛過ぎます!食べたくなる!←
    おっと!そうなんですね!楽しみですね~♡悪阻嫌だけど(꒪ȏ꒪)

    • 12月9日
  • くうと

    くうと

    もしできてたら、今隣で寝てる息子がいるので、つわりっていつからだろうと思ったんです。前回はとりあえず寝てればよかったですが、容赦なく構ってくれと来るので、つわりプラス育児って考えると怖いなぁーと(笑)

    • 12月9日
かなちゃんマン¨̮

8wくらいから始まり、
ピークは11wで
12wから落ち着きました!
でも妊娠中はずっと
ごはんおいしくなかったですねー😱

  • くうと

    くうと

    結構早めにおわったんですね!!
    前回のつわりもう忘れてしまって(笑)
    ありがとうございます!

    • 12月9日
deleted user

私は周りより体に症状が出やすいみたいで7週から始まり8週がピークで飲み物も吐いてしまうくらい酷く、今は食べつわりと吐きつわりが交互に来て眠りつわりもピークです。。。(T . T) つらい。・゜・(ノД`)・゜・。

  • くうと

    くうと

    今お辛いんですねぇ(ToT)
    脱水症にならないように気をつけてください!
    私のママ友は炭酸水なら飲めたって人いました!

    • 12月9日
anmiᙏ̤̫

おはようございます😊
私は7wくらいから食べつわりでした:(´◦ω◦`):やっと落ち着きました(๑•̀ •́)✧

  • くうと

    くうと

    おちついてよかったですねぇーー!!!
    解放されると本当楽になりますよね。

    • 12月9日
シナモン

私は5wくらいから始まり、10-13wがピークでした(›´ω`‹ )
15wには解放されました✨

  • くうと

    くうと

    5週は早いですねー!
    もうすぐ会えますね♪
    寒いので暖かくしてください!

    • 12月9日
  • シナモン

    シナモン

    お気遣いありがとうございます💓
    (∩´∀`∩)

    • 12月9日
himeちゃん

はじめまして😊
8週くらいからなんだか気持ち悪いなあって思ってて9週に入ったらすぐってほど吐き気ムカムカが治まらなくて2ヶ月くらい続きました😥

  • くうと

    くうと

    ほんとにつわりってつらいですよね。。。
    でも、赤ちゃんがいると思うとほっこり(*´∀`)

    • 12月9日
  • himeちゃん

    himeちゃん

    おはようございます。
    辛いってもんじゃないですね😞
    大分落ち着いてはきたものの、お風呂に入るときとご飯を炊く臭いが今だにだめですけど😞
    あたし元々がお腹出てるからたまーにほんとにあたし妊娠してるの?って思うときありますけど、マッタリ🍵してるときポコッと感じると、あ!あたし妊娠してるんだ😆赤ちゃん元気だね😃って😃❤❤

    • 12月9日
かっちゃん

5wからはじまりました!!
最初は吐き気だけで徐々に嘔吐まで
きました( TДT)

  • くうと

    くうと

    嘔吐もだったんですね!!
    つらいですね。。。

    • 12月9日
deleted user

私は初診が7週だったのですが、その一週間位前から胃がムカムカして、妊娠したかも?と気づきました。現在17週、軽くはなってきたものの、まだ頭痛と気持ち悪さが一日中あります。

桃丸。

3wの着床から軽いムカムカがあり、そのままつわりに突入しました😵
7w後半から現在もピークです!
吐いてはいませんが、気持ち悪くて起きていられず。
仕事もほとんど休んでいます💦

二児のママ☆

私は、5wぐらいで悪阻が妊娠を教えてくれました。
まだ、悪阻継続中!