コメント
まあに
初めまして(●´ω`●)
わたは10wぐらいからピークでしたヽ ( ꒪д꒪ )ノ
かなちゃんマン¨̮
8wくらいから始まり、
ピークは11wで
12wから落ち着きました!
でも妊娠中はずっと
ごはんおいしくなかったですねー😱
-
くうと
結構早めにおわったんですね!!
前回のつわりもう忘れてしまって(笑)
ありがとうございます!- 12月9日
退会ユーザー
私は周りより体に症状が出やすいみたいで7週から始まり8週がピークで飲み物も吐いてしまうくらい酷く、今は食べつわりと吐きつわりが交互に来て眠りつわりもピークです。。。(T . T) つらい。・゜・(ノД`)・゜・。
-
くうと
今お辛いんですねぇ(ToT)
脱水症にならないように気をつけてください!
私のママ友は炭酸水なら飲めたって人いました!- 12月9日
anmiᙏ̤̫
おはようございます😊
私は7wくらいから食べつわりでした:(´◦ω◦`):やっと落ち着きました(๑•̀ •́)✧
-
くうと
おちついてよかったですねぇーー!!!
解放されると本当楽になりますよね。- 12月9日
シナモン
私は5wくらいから始まり、10-13wがピークでした(›´ω`‹ )
15wには解放されました✨
-
くうと
5週は早いですねー!
もうすぐ会えますね♪
寒いので暖かくしてください!- 12月9日
-
シナモン
お気遣いありがとうございます💓
(∩´∀`∩)- 12月9日
himeちゃん
はじめまして😊
8週くらいからなんだか気持ち悪いなあって思ってて9週に入ったらすぐってほど吐き気ムカムカが治まらなくて2ヶ月くらい続きました😥
-
くうと
ほんとにつわりってつらいですよね。。。
でも、赤ちゃんがいると思うとほっこり(*´∀`)- 12月9日
-
himeちゃん
おはようございます。
辛いってもんじゃないですね😞
大分落ち着いてはきたものの、お風呂に入るときとご飯を炊く臭いが今だにだめですけど😞
あたし元々がお腹出てるからたまーにほんとにあたし妊娠してるの?って思うときありますけど、マッタリ🍵してるときポコッと感じると、あ!あたし妊娠してるんだ😆赤ちゃん元気だね😃って😃❤❤- 12月9日
かっちゃん
5wからはじまりました!!
最初は吐き気だけで徐々に嘔吐まで
きました( TДT)
-
くうと
嘔吐もだったんですね!!
つらいですね。。。- 12月9日
退会ユーザー
私は初診が7週だったのですが、その一週間位前から胃がムカムカして、妊娠したかも?と気づきました。現在17週、軽くはなってきたものの、まだ頭痛と気持ち悪さが一日中あります。
桃丸。
3wの着床から軽いムカムカがあり、そのままつわりに突入しました😵
7w後半から現在もピークです!
吐いてはいませんが、気持ち悪くて起きていられず。
仕事もほとんど休んでいます💦
二児のママ☆
私は、5wぐらいで悪阻が妊娠を教えてくれました。
まだ、悪阻継続中!
くうと
前回の妊娠でつわりあったんですが、すっかり忘れてしまって、、、(笑)
今11ヶ月なんですね!
もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでください!
まあに
前回の妊娠という事は、今お二人目ご懐妊されてるんですかね?♪おめでとうございます(´^ω^`)♡
あ、もう生まれて11ヵ月で今月1歳になります(笑)
くうと
おっと!まだ眠気眼で、見間違えました!失礼しました!!
もうすぐ1歳!かわいい盛りですね!!
まだ生理予定日2日過ぎただけで、まだわからないんですが、、、
まあに
この時間あるあるですね(笑)もー可愛過ぎます!食べたくなる!←
おっと!そうなんですね!楽しみですね~♡悪阻嫌だけど(꒪ȏ꒪)
くうと
もしできてたら、今隣で寝てる息子がいるので、つわりっていつからだろうと思ったんです。前回はとりあえず寝てればよかったですが、容赦なく構ってくれと来るので、つわりプラス育児って考えると怖いなぁーと(笑)