※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

産後の仲良しについてなのですが、下ネタなので苦手な人は見ないでくだ…

産後の仲良しについてなのですが、下ネタなので苦手な人は見ないでください

産後全くいかなくなりました😢😢
旦那とは体の相性もいままでばっちりで、ビッチャビチャだったんですが、全く濡れなくなり、最中も気持ちいいけどいきません☠️
バックや騎乗位はまだまだ痛くて入らないし( ̄▽ ̄;)
同じような方いますか?^^;

コメント

毎回いかせてくれるなんて羨ましい😂✨
私は挿入ではいけないので😱

濡れなくなる人いるみたいですよ!
まだ産後から間もないですし様子みてもいいかなーと思うような気もします!
私も産後1ヶ月から再開しましたが、一発目は旦那がいくの遅い遅い😂
私も気持ちよくもなくて(笑)減んな空気になりましたww
でもその次からは妊娠前通りになりました✨
回数重ねていればそのうち戻るような気もするけどそれまで濡れないと痛いですよね😓
あんまり痛いなら旦那さんに相談してローションとか使うとかどうですかね?

• 🐻

🐻

毎回いかせてくれるというより、だいたい旦那のを舐めたり持ったりしてるあいだに勝手に私がべちゃべちゃ、触られて3回くらいはいっちゃいます……(笑)
    挿入のときも4.5回はいってるとおもいます(笑)気づいたら終わって寝てました!妊娠前は(笑)

わたしも産後一ヶ月から2週に1回くらいのペースでやってます(義実家にいるのと、息子の機嫌しだい)旦那がいくの遅くなったなって感じはないです!むしろいつもより早いような(笑)(笑)

ローション使ってみようかなと思います!ローションつかったことないのですが、下にタオルとかひいた方がいいんですかね?🤔
    エッチ終わったあとはシャワー直行ですか?

• 8月14日

私も産前はすごく濡れやすいタイプでしたが、産後はカラカラです(笑)
濡れないから痛いし、産後のホルモンバランスなのか胸を触られるのも嫌でかなりHするのが苦痛になってました。旦那に話してローション買ってもらいました😂
とりあえず気持ちよくはないけど付き合ってるという感じでしたが、子供が10ヶ月位に卒乳して、最近になってやっと気持ち良くなったきました。
あんなに触られたくなかった胸も平気になりました。
やっぱりホルモンの関係でしょうか❔
とりあえずローションオススメします❕

• 🐻

🐻

ありがとうございます!カラカラわかります(笑)
    やはりホルモンの関係なんですかね🤔?
    胸を触られるのがいやだとかはないです!
    ローションおすすめとかありますか?( ̄・ω・ ̄)

• 8月14日

退会ユーザー

産後濡れにくい人も多いみたいです💦
    わたしは授乳辞めたらなんとなく性欲も戻ってきたような気もします。
    ローションは旦那がそっと薬局で買ってきてくれたのでオススメとかはとくにないです😂

• 8月14日
Hana🐠

まだ出産も何もしてないんですけどすみません笑

私も妊娠前までは旦那さんとの相性がとても良かったのですが、妊娠してから挿入がすごく痛いです😓

自分の下がすごくヒリヒリするようになりました!

質問になってしまうんですが、妊娠したら痛くなるのって当たり前なんですかね?😭

• 🐻

🐻

えー!!!!!!
    どうなんでしょうか……
    私は妊娠中も妊娠前と変わらず短縮はしてましたが痛いとかはなかったです!
    ただ、いきにくくなってました( ̄▽ ̄;)

• 8月14日