※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べづわりの症状について相談です。食べ過ぎると気持ち悪く、空腹になると低血糖のような状態で吐き気がします。食べると少し楽になります。これが食べづわりでしょうか?

食べづわりに変わったかもしれません。
食べ過ぎても気持ち悪くなるのですが、空腹になると低血糖のような状態になり気持ち悪くて食べると少し収まります。
食べづわりってこんな感じですか?
食べても食べなくてもムカムカしてる感じはあるんですが😅

コメント

り

食べづわりだと思います!
私もお腹が空くと気持ち悪くなるのにたくさん食べるとまた気持ち悪くなります😞

食べ悪阻でした。
食べたら少しマシになる感じでお腹すいてないのに前回食べたときとから2時間くらいすると(お腹の中は消化されるからかな?)また気持ち悪くて飴とか小袋のお菓子食べたりするとまたマシになっての繰り返しでした😓

多分こたさんも食べ悪阻かなと思います💦

ママリ

私もそうでした!
食べても食べても満腹にならなくきもちわるかったり、気持ち悪くてたべれなかったり、色々でした…😣

ちぃちゃん

私も食べづわりなのかよくわからない感じで、全然食べれないのに食べなかったら長持ち悪くて、何か食べるとまたすぐ満腹感で気持ち悪くなってました💦💦
つわりピーク時はミニトマト2つでお腹いっぱいになり満腹感で気持ち悪くなって…でもまた一時間後にお腹すいて気持ち悪くてゼリー食べて、また満腹感で…の繰り返しでした😅💦

ずっと胸やけ、胃もたれみたいな感じでその場しのぎで耐えるしかなかったです😵
辛いですよね😢

冷たい水や炭酸水を飲んだらムカムカは少しマシでした!☺️