※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiii
妊娠・出産

初めての妊娠で、陣痛が怖いです。ラズベリーリーフティーについて知りたいです。安心したいです。

現在7ヶ月で、初めての妊娠です。
陣痛が怖くて図書館に行っては出産関係の本を読み漁り、ネットで陣痛とよく検索してしまいます(>_<)
最近、ラズベリーリーフティーが安産になるとあったので気になっています。
飲まれてる方、飲んで効果を実感した方いらっしゃいますか??
もちろん出産は何があるか分からないし、ラズベリーリーフティーを飲んで出産を楽に考えようとは思っていません。
痛みに弱いので、少しでも安心出来ればと、、
よろしくお願いします。

コメント

ゆーい

私は効果なかったかなと思います💦
前駆2日で寝不足のあと本陣痛1分間隔がきて激痛なのに赤ちゃん降りてこないし子宮開かないしで2日かかり合計4日かかりました、、
もしかしたら飲まなかったらもっと出てくるの遅かったのかもだけど、次は買わないつもりです😑

• kiii

kiii

出産、大変でしたね(>_<)
    なるほど、、やはり人それぞれなのですね😭私もあまり期待せず気休め程度にと購入を考えています😅
    アドレスありがとうございます😊

• 8月14日
さき

ラズベリーリーフティー飲んでました!
その効果なのか、産道のお肉がすごく柔らかくていい産道してる!と言われました💡

私の場合、ビッグベビーだった事、赤ちゃんの旋回異常があり、一度子宮口が5cmから開かなくなりちょっと難産風になりましたが、
旋回異常が収まってから、比較的するんと産まれました😊

ラズベリーリーフティーで子宮口を柔らかくはできなかったですが、産まれるまでの道である産道は柔らかく出来たので、これ飲んでなかったらビッグベビーだし、もっと時間かかってたかも。。と思ってます!
ちなみにラズベリーリーフティーにはおっぱいの出が良くなる成分もあるらしく、ラズベリーリーフティーを飲んでた友達2人は安産で、
私含めて3人ともおっぱいの出がいいです😊

• kiii

kiii

安産(かも)だけではなく、おっぱいの出も良くなるのですね😊
    それは嬉しいですね✨
    やはり試しとして飲んでみようと思います
    (^^)
    ビッグベビーーちゃん!!大変そうでしたが、無事に産まれて良かったですね😊
    返答ありがとうございます💕

• 8月14日
ぴょん

私もめちゃくちゃ怖くて毎日色々調べたりしていました😿😿
陣痛は痛くて当たり前ですが、耐えられます!🤩🤩( 笑 )
あと、私は赤ちゃんがなかなか降りてこなくて時間が掛かったので降りてくるように毎日ウォーキングとかスクワットとかするのが1番安産に繋がるのかなっと思ったりしました!!
時間がかからずスムーズに産まれて来てくれると良いですね☺️⭐️

• ぴょん

ぴょん

すみません。私も安産のためにハーブティーとか飲みましたが特に安産だと思いませんでした😹( 笑 )

• 8月14日
  • kiii

kiii

怖いですよねー😱😱
    適度な運動、必要なのですね!!
    スクワット気が向いたらしてますが、もう少し気合いを入れて頑張ろうと思います‼️
    やはり安産につながるかは人それぞれみたいですね、、
    気休めに飲んでみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月14日
しーたん

友人が飲んでて安産で勧められて今飲んでます🙌
前駆陣痛がたまにありますが、陣痛待ちです😭
飲んでた効果で安産だと良いな〜と思ってます💦

• kiii

kiii

ドキドキですね!!無事に産まれますように(>_<)❤️
    私も注文してみようと思います😊
    ありがとうございます✨
    出産頑張って下さい‼️

• 8月14日