※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

クロミッド服用3日目、効果不安。2人目希望で半年後に授かれるか不安。服用後すぐ妊娠経験者のアドバイスを求めます。

今週期からクロミッド一錠を5日間服用しています。今服用3日目です。
何も体の変化は感じられないのですが、本当に効いているのか不安です(^^;;
1歳半の娘がいて、2学年差で2人目ができたらな〜と思っているのですが、あと半年で授かれるのかどうか…
クロミッドを服用してすぐに授かれたよーという方いらっしゃいますか?授かれた周期に何か気をつけていたことはありますか?良かったら教えてください‼︎

コメント

モネ

飲み始めた周期に授かりました☆
わたしも何も体調などの変化感じませんでしたよ〜(。・(エ)・。)
それまでの周期の方が色々気にしていましたが、授かった周期は仲良しも気が向いたらって感じで回数も少なくタイミングも考えていませんでした。
今思うとストレスを溜めない様にしていたというのが唯一気を付けてしていた事かなと思います◡̈⃝

Imamaxx

コメントありがとうございます!
強い薬ではないとのことなので、変化は感じないものなんでしょうか(・ω・)…
やっぱりストレスは妊活の敵ですね‼︎
私もカリカリしないように穏やかに過ごそうと思います(^^)