※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかい
ココロ・悩み

実家で母との問題があり、早く帰りたいけど病院通いで帰れない状況です。

実家帰省中、毎日理不尽な怒られ方されたり、子供を抱っこするの重くなったからしんどいーって一言言えば、じゃあ24時間保育園にあずけろ!みんなやってる!となぜか怒られたり、自分が法律自分が1番頑張ってる1番えらい!な母に、もうキレて、毒親って指摘したら、今狂ったように暴れてる😓死ぬ!私を殺せ!っていいながら部屋中めちゃくちゃ〜💦やべえこの家´д` ;普通のお母さんが羨ましい。みんな仲よくていいなー。早く帰りたいけど、こっちで病院通ってるから帰れない💦

コメント

ピッピ

うちも毒親(母)です。出来るだけ実家にも行ってません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あかい

あかい

お母さんとは、仲悪いですか?
    表面上仲良いですか?
    うちは、いま毒親っていったら、わかってる認識してる!と言われたので、どういうこと?って言ったら見当はずれな答えが返ってきました´д` ;わかってねー🤣

• 8月14日
  • ピッピ

ピッピ

表面上です。本当は関わりたくないのですが、私も都合が良いように関わってる感じです(。-_-。)弟が居るんですが、親とは縁を切っていなくなりました(笑)
    母と性格が合わないからどうしようもないです…主人も理解してくれて無理しなくていいとは言ってくれてるので、後々フェイドアウトしていく予定です。

• 8月14日