※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
家族・旦那

朝から愚痴?っぽくなりますが😣昨日深夜から胎動少なくて病院に連絡し、…

朝から愚痴?っぽくなりますが
聞いてください!😣

昨日深夜から胎動少なくて
病院に連絡し、念の為朝まで様子見で
入院になりました。
幸い、赤ちゃんは元気ですが
規則的に張りがあり、
痛みもまだまだ我慢できますが
陣痛?っぽい感じではあります。
この後、先生に内診してもらっての結果ですが
恐らく、前駆陣痛で帰ることになると思います

そこまではいいんですが...
義両親と旦那妹ファミリーが
今日、家に遊びにくる予定でした。
でも、こんな状態?だということを
旦那からメールしてもらって
私は 今日は来ないでほしいと
やんわり伝えてるつもりなのですが
家に帰ってこれるなら、予定通り
そちらに行くって言ってるみたいです💦

この感覚って普通なんでしょうか?😥
私が義両親が嫌いすぎて
そう思うのかなって
ちょっと疑問で🙄💦💦💦
普通、もう陣痛くるかもって時に
家に一家総出で訪問しますか?😥💦

ちなみに義妹一家は
3才、1才の子どもも居ます。
子ども居たら分からないんですかね?💦
そのせいか、前駆陣痛でも
家に帰りたくないです😣

コメント

たママ

自分の両親や兄弟なら気も使わないからいいけど旦那のはちょっと。。。笑
遠慮してほしいですよね。。。

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ですよねー!😭
    自分の親なら
    今日は来やんとって!って
    強く言えるんですけどね😭
    ありえません😭😭😭

    • 8月14日
deleted user

え💦帰りたくなくて当たり前ですよ😵いつ本格的な陣痛になるかもわからないのに義家族に気を使ってられないですよね💦
旦那様から、いつ陣痛きてもおかしくないからとハッキリ断ってもらいましょう!!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ですよねー😭😭😭
    分かってもらえて
    死ぬほど嬉しいです😭
    旦那に言ってもらいます!
    まじでありえません😭

    • 8月14日
ふみふみ

ただでさえ神経質になってしまう時なのに来られても気をつかうだけですもんね(><。)
義妹さんも子供いるならどういう状況か察して欲しいですよね💦
旦那さんに強く言ってもらう事は出来ないんですか?

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんっとにその通りです😭
    ちょっとのことでも
    陣痛か?ってビクビクしてるのに😭😭😭
    義妹さんと結婚式でちらっと挨拶しただけなんですが
    改めてちゃんと話したいって
    言われて、、
    元気な時なら こちらこそ!なんですが😭😭😭
    意味不明です、、、

    旦那に強めに言ってもらうようにお願いしました😣
    ほんっと勘弁してほしいです

    • 8月14日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    義妹…
    今⁈って感じですね💦
    それなら産後に出産祝い持って来いって感じですねw
    出産までリラックスして過ごせるよう願ってます!

    • 8月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうなんですよ😭😭😭
    ほんとにそうなんですよ😭

    なんで今?って感じです💦
    義父が強烈キャラなんで
    もしかしたら
    勝手に義父が決めてるのかもしれないですが😅

    ありがとうございます😢💕
    なるべく今日のことは
    頭から離して
    過ごします🤓✨

    • 8月14日
こみ

このタイミングはないですねー😅
私なら泣きながら旦那に訴えます(笑)
いまはなにより母体が大切ですよ…!!!せーちゃんさんの残りの妊娠ライフ、リラックスして過ごせますように😭🍀

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ですよねですよね😭
    お優しいお言葉
    ありがとうございます😭💕
    今回の件で本当に
    義家族に拒否反応起こしそうです😢😢😢
    奴らのことは一旦忘れて
    出産がんばります😭❤️

    • 8月14日
ぱすかる

旦那さんがしっかりしなさ過ぎです。
そして旦那さん家族の常識?思いやり?無さすぎです。

出産が近づいてるかもしれない時に、
来客の相手なんてさせるもんじゃない。

旦那さん!奥さんと赤ちゃんを守るのはあなたの役目なんですよ!
しっかりして下さい!!!!!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ですよねー😩💧💧
    旦那しっかりしてくれよって
    めっっちゃ思いましたし
    さっき言いました!

    私が旦那の立場なら
    親に普通に来るなって
    どストレートに言います😣

    ぱすかるさんの言葉
    そっくりそのまま
    旦那に言ってやります😡

    • 8月14日
とんきち

私なら、もし来たとしても布団から出ません。
超痛いフリします。(実際しんどいわけですし)

ご主人状況わかってないのかな〜😅
来ても嫁は合わせられないよ
ぐらい言って欲しいです!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私も、もし来たら
    うずくまってやろうと
    思ってました😏👍🏻

    旦那はのほほーん!なんですよ😭
    普段は穏やかで好きですが
    今回は はぁー??って感じでした🙄

    とにかく 朝からむかつきすぎました!!😡😡😡

    • 8月14日
♪

義両親との関係性もあるとは思います😭
私の場合、陣痛来た際、たまたま
1人ですごく不安で不安で…
逆にいうと訪問者がいると
陣痛来た時に安心?というか
気持ち的に違うかなーと
プラスに捉えます(^^)
ただ本当に私がはじめての陣痛で
1人という環境だったので😭

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    義両親とは
    嫌味とか散々言われてるので
    上手くはいってないですね😅💦
    私も初めての出産ですが
    一人の方が100倍マシかもしれないです😭
    関係性によりますよね

    • 8月14日