※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母が間違えてコーヒーのコップに麦茶を入れて息子に飲ませようとした。混乱し、別のマグで飲ませたいとのこと。

昨日の出来事なんですが、義母の家に行った時の話です。
義母が自分が飲んだコーヒーのコップにすすがず麦茶をいれて息子(1歳1ヶ月)に飲ませようとしてました。

ありえないですよね?

あわてて麦茶をいれて来たマグを出しそちらを飲ませました。
陶器のコップで危ないしコーヒー入ってたのに何度もコップを息子に持って行こうとしていました。

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

ありえないです!絶対嫌です😨😱

私だったら義実家に当分行かないようにしちゃいますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😵息子も興味でもちたがっててマグを近づけて「こっちの飲みなさい」て言ってるのに何にも考えてないのかその陶器のコップを何度も息子に近づけて持たせようとして来ていました。

    • 8月14日
むな

ありえないし汚いですd( ̄  ̄)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。絶対ありえないと思うのにする神経がわかりません。

    • 8月14日
なー

絶対嫌です😭
ありえないです❗️
なんでゆすぐぐらいできないんですかね!😤
うちの義母も自分が飲みかけの麦茶をあげてて、最初はショックでしたが何回言っても直らないのでもう諦めました😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでそーなんですかね。何回言ってもなおらないってなおす気がないんですかね。
    しかもその陶器のコップを遠ざけようとしてたら「ひとつくらい割れても大丈夫よ」ていやいや危ないだろとおもいました

    • 8月14日
  • なー

    なー

    絶対なおす気ないですよねー😤
    割ったら危ないって頭もないんですね😩義母の家行かせたくなくなりますよね😫

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でしょ?なんか神経がわかりません。
    白玉や紅茶のシフォンケーキも食べさせようとするしほんとありえないです💦

    • 8月14日
  • なー

    なー

    えー😱白玉とか怖い❗️
    見てないと何与えてるかほんと怖いですね😩

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですよ💦💦一瞬たりとも目が離せません😡

    • 8月14日
さぼてん

すすがず⁉
自分が口をつけたものを、そのまま他人に使わせるなんて考えられません😣
しかもコーヒーを飲んだ後。

旦那さんから注意してもらいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那もバカなんでそこで注意すればいいのに何にも言わず見ています。
    気づかないんですかね?

    • 8月14日
いちご大福🍓☆*:.。.

何度もって、、確信犯!?自分に対する嫌がらせ?って思いますね💦💦

コーヒー入ったコップも嫌だし、義母が使ったものも嫌だし…😫

距離置いちゃいますよねー💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前はコーヒー飲んだ後のコップで遊ばせようとしていました。
    いやいや危ないだろと思いました。
    昨日はそのコップを遠ざけようとしていた私に「ひとつくらい割れても大丈夫よって」息子に持たせてあげなさいよみたいな言い方で言われました。
    いやいや危ないし汚いだろと…😭

    • 8月14日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

    いちご大福🍓☆*:.。.



    危ないし汚いし最悪ですね😵😱

    きっと私は帰ったら旦那にグチグチ言いますね、嫌すぎて。しかもコップはオモチャじゃないです!
    子ども自ら触ったり遊んだりは仕方ないですが、わざわざ渡すって…

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも息子にやたら何か食べさせようとするんです。
    紅茶の入ったシフォンケーキとか白玉のお餅とか。ありえなくないですか😫😫

    • 8月14日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

    いちご大福🍓☆*:.。.


    お子さんいくつですか??白玉って…なんかあったら責任とれるのか!!!!!って。

    旦那さんからとか言ってもらうことできないですか?

    もう義実家行かなくていいと思いますよ!!😠

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳1ヶ月ですよ!!!!
    ありえないですよね?
    旦那もバカなんでなんも言わないし、
    おかあさんに味方的な感じなんです。頼りにならないバカ旦那です。

    • 8月14日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

    いちご大福🍓☆*:.。.


    1歳1ヶ月で白玉はないです!殺す気かー!!って感じですね😠

    旦那さん…😭😭

    子どもはえいたんママちゃん♡さんがちゃんと守ってあげて下さい!!!😌ほんと、会わなくていいと思います!

    • 8月14日
ちー

ありえないです‼️
……でも、それと同じ事をつい一昨日、旦那もファミレスでやりました😢😢
思わず、そんなの飲まさないでよ😣😣😣と言いました。
信じられない😱😱

義父も義父で先週、和食レストランに行った時に、子供に寿司を食べさせようとしてて😱😱
さすがに止めましたが、『俺たちの頃は一歳も過ぎたら何でも食わせてたけどな。そんなに気にしすぎたら、弱い子になるよ😞😞』と言われました😣

そーゆー問題じゃないのに😢😢😢

  • しぃぽん

    しぃぽん

    時代は変わってるんだよって言ってやりたいですよね、、😨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなこと言われたんですか?いまのご時世そんなことしたらダメですよね😵
    しかもうちの義母もやたら息子になんか食べさせたがるんです。
    夜の9時になってるのにごはんたらふく食べて来たって言ってるのに。
    しかも白玉とかですよ?喉に詰まりますよね💦💦ほんと怖いです。

    • 8月14日
しぃぽん

ママリ見てたら義理実家の人ってほんと何するかわかんないし意味わからない行動しますよね😭💦
赤ちゃん守ってあげてください😭
私ならもう義理母の家行きたくないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も行きたくないです😭
    息子になんするかわからないなぁと怖くなりました。
    昨日は白玉や紅茶のシフォンケーキも食べさせようとしてました😩ありえんですよね?

    • 8月14日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    うちの娘も1歳1ヶ月です😊
    白玉とか詰まるし紅茶のシフォンケーキなんて、わざわざあげなくていいですよね😨!
    義理母恐ろしい生きものですね、、

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです😭😭神経がわかりません!!
    同級生ですね😍なんだかうれしい✨

    • 8月14日
ひかり

ありえないです😱

が、うちの義母もそんな感じです…
主人もさすが息子…

あんたの家はおかしい!と言い続けて、主人はやっとマトモ?になってきました😥
義実家二度と行きたくないです😧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?白玉と紅茶のシフォンケーキもあげようとしてました。
    ほんと無理です。
    悪い人ではないですが、びっくりします。

    • 8月14日
え

ありえないですー!怖い…
でもうちの義母もアホだから同じことしそう🤮🤮
そんなことしてる現場に遭遇したら普通に「汚い!!!」って言ってしまいそうです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと怖いです!コーヒー飲んだあとのコップ使う?て感じです💦紅茶のシフォンケーキと白玉も食べさせようとして恐ろしいと思いました😫

    • 8月14日
deleted user

え!!!あり得ないです!!!
コーヒーすすがずに入れられるのも嫌だけど、義母が使った汚いコップとかキモすぎる…😱😱😱
何考えてるんでしょうね💢💢💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でしょ?無神経ですよね💦💦
    何考えてるんですかね!!
    しかもやたらと息子に何か食べさせたがり、白玉や紅茶のシフォンケーキをあげようとしていました🤬
    ほんとありえないです!

    • 8月14日
なー

お互い大変ですが義母に気をつけましょ‼️😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね!気をつけてましょう!

    • 8月14日