※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかんち
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、痛みの間隔も不明。おりものに不安あり。初産で食事や飲み物が原因か。

生理痛のようなお腹の痛みが前駆陣痛なんですかね?💧😭
昨日の夜と今さっきトイレに行くと
今までなかった茶色っぽいおりものが
ほんの少しだけついてました。。(汚くてすみません)

間隔と言われても、耐えられる痛みなので測り方がわかりません。

昨日の深夜からいま今朝にかけて時々あるなーって程度です。

なんせ生理痛の痛みもしばらく生理きてないし
忘れてしまって。。(笑)

お腹が張ったかんじは、自分的にはないんですけども、、、

だとしたらただ単に食べ物とか飲み物で腹痛なんでしょうか?笑

初産なので不安なことばかりです😭

コメント

とろろ

自分も耐えられるから放置してたらいつの間にか3分間隔になってて笑
病院着いた時には子宮口7cmでした😀
アプリとかで陣痛測るのあるのでダウンロードしてみるのもいいかもですよ!耐えられるけど痛いなーとかで痛みが10分間隔とかになったら病院に1度電話するのもいいと思います!ただの便秘だった!ってなったらそれはそれで安心ですし行くのがベストだと思いますよヾ(*´∀`*)ノ

  • とろろ

    とろろ

    あと自分の場合は前駆陣痛なしでおしるし来た3時間後ぐらいに本陣痛でした笑

    • 8月14日
  • ぴかんち

    ぴかんち

    早朝なのにご返信ありがとうございます😌

    昨日検診で何センチとは言われなかったけど
    少し開いてはいるね~とは言ってたんですよね😅
    でも張りとかがないし予兆がないって話をしたら
    ならまだまだかな〜予定日すぎるかもね〜的なかんじで😅

    今現在眠たさもあり、横になってるだけなので
    張りもなく生理痛のような痛みを感じてるだけなんですかね💧

    ちょっと様子見てみます!!

    • 8月14日
  • とろろ

    とろろ

    自分も張りはなく生理痛だーぐらいでした笑😄
    一応動けるうちにいつでも出れるように準備だけはしておいた方がいいと思います!

    • 8月14日
  • ぴかんち

    ぴかんち

    なるほど。。😭
    もう少しだけ眠たいので寝て
    旦那にも相談してみます!!

    • 8月14日
  • とろろ

    とろろ

    そうですね、寝て体力回復しといた方がいいと思います!おやすみなさい!😆

    • 8月14日
もえ

私は生理痛のような腹痛で、初めは痛いなーって思ってたけど、一気に座ってるのがつらいほど痛くなって来ましたよ!
私も間隔の測り方イマイチ分からなかったのですが、痛いなーって言うのと治った!って言うのが分かれば間隔が分かってる来ると思います。
張った感じもなく陣痛きたので、もしかしたら生まれるかもですね!
心配なようなら一度病院に電話してみるのが良いと思います!

  • ぴかんち

    ぴかんち

    ご返信ありがとうございます☺️

    痛み一気に来るんですね😭
    いまのところ貼ってるなーとは
    まったくかんじないのですが
    もえさんみたいに、私も陣痛くるかもですよね😣

    様子見てみて、病院にも相談したいとおもいます!

    • 8月14日