※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

内診で出血あり、粘膜栓も出た。出産が近いか心配。お腹張りと腰痛あり。会いたい気持ちと不安がある。

お昼過ぎに内診をしてその時にグリグリ刺激されました💦
それで、今さっきトイレに行ったところ粘膜栓?なのかな?と一緒に少量出血がありました!
内診グリグリの刺激で出たのかと思いますが、粘膜栓が出てるってことは出産近いですかね(*ฅ́˘ฅ̀*)
もう予定日越えたのでそろそろ会いたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お腹の張りとともに腰の痛みもありますが、間隔が短くならないのでどうなのかなーと思ってます😳

コメント

おかわり姫

グリグリされてから
出血してそこから1週間しないくらいでわたしは産みましたよ(*´ω`*)

• みずき

みずき

そーなんですね!
    来週までに来なかったら誘発になるので自然にきて欲しいですね😳

• 8月14日
  • おかわり姫

おかわり姫

スクワットききますよ(≧▽≦)

• 8月14日
  • みずき

みずき

ゆっくりスクワットやってたんですけどね〜😭
    グリグリ後のスクワットはまだなのでやってみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 8月14日
ゆ

37wに入ってから粘膜栓が何度か出ていて、38w2dの検診でグリグリされたら陣痛が来ておしるし→出産でした!

私の場合、粘膜栓が出てから1週間以内に出産になったのでみずきさんもきっともうすぐですよ〜(^^)
頑張ってください♡

• みずき

みずき

そろそろですかね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

グリグリ後はどれくらいで陣痛になりましたか?
    なんかお腹の張りは増えて腰も痛くなってきたんですけど強くならずって感じです😭

• 8月14日
  • ゆ

楽しみですね♡
    子宮口開いてきてましたか??

11時半くらいに検診に行ってグリグリされ、帰りに寄ったドラッグストアで既にちょっと強めの生理痛くらいの痛みがありました!
    (妊娠前の生理痛の方が痛かったですが笑)

で、家に帰って14時前後には横になって無いと耐えられない痛みになって、おしるしが出たので15時半くらいに入院になってます(^^)

• 8月14日
  • ゆ

出産当日1cmしか開いて無い状態でしたが、産まれてきてくれました!!
    入院から2〜3時間そのままだったので、早く開け〜って思ってました(笑)

前駆陣痛と本陣痛の違い分からなかったですよ!
    おしるし出るまで、結構な痛みだったのに前駆陣痛だと思い込んでたので(笑)

赤ちゃんに早く出ておいで〜ってお願いしましょう♡♡

• 8月14日
みずき

昨日の検診で3センチでした!

結構すぐ陣痛に繋がったんですね😳!
なんか間隔がバラバラなので前駆陣痛なのかなーって感じです😭