※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

結婚していても、女性として扱われたい気持ちがありますが、子供がいるため恋愛は難しいと感じています。

結婚してても恋はしたい。でも出来ないのは分かってる。子供もいるんやから。分かってても。自分を女として見てくれる人と一緒におりたい。勿論、母親なのは分かってても。

コメント

れんた

同感です(>_<)
私も同じこと考えてました、、

• まこ

まこ

ほんとですか😭そーですよね😞
    でもベビー居るんで離婚できないのが辛いですが…

• 8月14日
  • れんた

れんた

旦那さんへの気持ちはないですか?
    私は旦那さんへの思いはちゃんとあるんですけど、もう15年以上たってもどうしても忘れられない人がいて、、
    それのがたち悪いかな(;^_^A
    忘れられてる時もあるけど、何故か出会った夏の日は余計に思い出しちゃって、、
    その思い出がまたすごい綺麗やったりで、なんかキラキラし過ぎてて、どうしても忘れられない恋があるんですよね、、

• 8月14日
  • まこ

まこ

どーですかね、最初はあったんですけど、結婚して、子供が出来て、そんなに。わたしのこと、もー。家政婦としか見られてない気がして、気持ちが。
    やっぱり忘れられない人居ますよね😞その人と会ってる時が1番楽しい。
    気持ちがスッキリして、会うと嬉しくなって。嬉しいを通り越してるんですけど、ほかの友達もいるんで、そんな感情は出せないんですけどね笑
    忘れられない恋ありますよね😞

• 8月14日
  • れんた

れんた

女として見てくれないのは悲しすぎますよね😿
    まこさんもですか?
    なんか特別な人ってずっと特別な人ですよね。連絡取りたくても取っちゃいけない感じで切ないですよね、、
    私は最近無性にまた思い出してしまって、日記みたりして思い出に浸ってさまってなんか切ない気持ちでした(;^_^A

• 8月14日
  • まこ

まこ

わたしもです😞特別な人はずっと特別に見えてきますよね😞
    連絡取ったらいけないのは切なくて苦しいですよね😞
    日記に書いて浸ってるんですね!

• 8月14日
  • れんた

れんた

やっぱりその方は元カレとかですかね?
    大分昔のことなので思い出に浸りたいというか、あのとき幸せだった時のことを思い出したくなるときがあります(;^_^A

• 8月15日
  • まこ

まこ

あー元カレ。笑
    なるほど!でも、良かった部分もありますよね、やっぱり。昔楽しくてあの頃に戻りたいって思いますね😭

• 8月15日
  • れんた

れんた

私もです(;^_^A
    あの時みたいに優しくされたいとか同じように楽しく笑って話したいとか、ときめきたいとか、多分今にないことを過去に求めてる感じかな、、

• 8月15日
  • まこ

まこ

ちょっと求めたい部分はありますよね。😑
    だって1人の女であり、母親でもあるけど。ママとしか見てくれて無いなら、それもそれでショック。
    優しくされたいとか、ありますしね😞求めても良いと思います。罰は当たらない。だって育児と出産と、経験して大変だったんですもん

• 8月15日
  • れんた

れんた

ときめきは、元気の源やった気がします(笑)
    それを求めてしまうのも女性としておかしくないですよね😃
    確かに女性なりの苦労がありますしね💦
    でも私は妊娠するまえは、何度か連絡をしてしまってましたよ(;^_^A

• 8月15日
  • まこ

まこ

そーなんですね笑
    元気の源かぁ。それを求めてしまうのが女性ですよね、普通って笑
    にんしんする前ですか?すごい。

• 8月15日
おかわり姫

女として見られなくなるとそう思っちゃいますよね( ´∵`)
母親かて人間やし女ですもの。

• まこ

まこ

女として見てくれないなら、家政婦って思っちゃいます😞
    人間だもの。男だって自由に出来てるんだから、母親にも権限ありますよね😞

• 8月14日
  • おかわり姫

おかわり姫

子供が傷つかない範囲ならいいと思いますよ(*´ω`*)
    家族に優しくできるなら彼氏いた方がよかったりね(≧▽≦)

• 8月14日
  • まこ

まこ

傷付かない程度ですか😞難しいけど。そーですよね。
    内緒で彼氏みたいな人が居たら良いかも^_^

• 8月14日
れんた

子供できてこんなこと考えるなんてって思いながら、思い出してしまってる自分が苦しいです😣

• まこ

まこ

それは、ほんとに思います。わたしも少し後悔してます。もーちょっと考えたら良かったと。自分が悪いんですけどね😞

• 8月14日
4人のママ

恋くらいしてもいいと思いますよ!その方がかえって旦那さんも興味わいてくれると思います(笑)

• まこ

まこ

恋くらい、良いですよね😞
    逆に興味出ますかね😅

• 8月14日
  • 4人のママ

4人のママ

出ます出ます!
    結局男は追いかけたい動物ですから。気になり出すと思いますよー

• 8月14日
  • まこ

まこ

ですかね😞
    そーなったらいいのに😔

• 8月14日
maya

ものすごく同感です。
今のその人のことを考えていると寝れなくて…会いたいな~と考えています。
恋したい、いやもっと深いかもしれません。。
実際何度か会ってますが、一線は越えてませんが…
お互い既婚者ですし。。
子どもがいるから歯止め?がきいてるけど、旦那のことは男性として見られないし…
二人目欲しいけど旦那は…と思ってしまう自分が嫌いですm(__)m

• まこ

まこ

え。ねれないの大丈夫ですか?
    会いたくなりますよね😞
    どーやって会ってるんですか😦
    お互い既婚者だなんて、お子さん大きいんですか?
    たしかに男性と見れないですよね…

• 8月14日