※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばももちゃん
家族・旦那

下系なので、苦手な方はスルーしてください。妊娠31週目の妊婦です🤰3人…

下系なので、苦手な方はスルーしてください。
妊娠31週目の妊婦です🤰
3人目なのですが、少し余裕が出て来たのか私の性欲が少し強くて、旦那さんにくっついてもちょっかい出しても全然相手にされず…
浮気してるとかそーゆうのは全然ないのですが、正直寂しい😔
拒否されてるような感覚になってしまって涙が出て来ちゃいます😭
1人でしてる気配もなく…
男の人って仲良ししたくて仕方ないみたいな人がほとんどなのかと思ったらそーでもないのかな💦
これから産まれたらこれ以上に相手されないと思うと寂しくて仕方ない。
女として見てほしいのに😔
ちゃんと話してもイキナリ来られてもと言われるだけ😢
あーあ😩1人でバカみたい…。
どーしたら良いのかアドバイス頂けたら嬉しいです😊
新婚の頃に戻りたーい😭😭😭

コメント

らりるれろぼっと

週数も上の子たちの月齢も似ていてびっくりしました!!

わたしも恥ずかしながら今性欲増してます💦
うちの旦那は、お腹が大きくなってきてからは遠慮して楽しめないということで相手にしてくれません(´;ω;`)
同じく一人でもしてないようだし、浮気もないです!
その気遣いは嬉しいんですが、このもやもやはどこに...って感じです。
きっと産後は自分の性欲なくなって、逆に旦那に同じ思いをさせるのかなーと思ってます(。-∀-)笑

今はホルモンバランスの乱れで寂しいとか辛い気持ちも増し増しになっていると思います。
全然アドバイスになってませんが、同じような気持ちの人がいるって思ってもらえて少しでも心が軽くなってもらえたら幸いです(^^)