※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

リビングに子供のオモチャと絵本を置く棚を考えています。埃を気にして戸棚がいいけど、片付けや安全面が心配です。皆さんはどうしていますか?

そろそろリビングに、子供のオモチャと絵本を置く用の棚を置こうと思っています。
そのままむき出しだと埃がつきそうなので、戸棚がある方が良いですが、片付けにくいですよね?
本とか舐めそうなので、、、埃大丈夫かな。皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

扉があった方が中身が見えないので部屋がスッキリ見えるのでいいと思います♪
あと自分で開けられないうちはいたずらが出来ないのでいいと思います。

けれど埃に関しては、子供動き出したら埃とか気にしてらんないレベルになるので…子供って雑巾みたいに床を這いずりますし笑、本は食べものですし笑、
埃は意識しなくてもいいと思います。

• らんらん

らんらん

そうですよね、扉がある方がスッキリしますよね。ただ、子供がちゃんと自分でしまえるかなあと、、、
    雑巾のようになるんですね(笑)ありがとうございます!

• 8月14日