※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

名取市周辺でお盆に外科を受診できる病院はありますか?急患でホチキスで応急処置を受けた子供を診てもらう予定ですが、お盆期間でも診察してもらえるでしょうか?

宮城県 名取市周辺の外科で
お盆でもやっている病院はありませんか?
子供がテーブルに顔をぶつけてしまい急患で
ホチキスでとめてもらったのですが
先生からあしたかあさってあたりに 化膿していないかみてもらってね!といわれたのですが やはりお盆はお休みですかね?m(__)m

コメント

あいくんママ

休日夜間急患センターというところはあります。基本的に平日は休みで休日にやってます。良ければ1度調べてみてください!

たれこ

長町の市立病院隣り、長町メディカルプラザ内のむらた外科WOCクリニックはやっているかもしれません。
あまり休まない働きものの先生なので。ただ不定休なのでもし行くなら電話してみてください!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!いま調べてみたのですが診察項目が痔 など書いてあったのですが
    切り傷もみてもらえるのかわかりますか?m(__)m

• 8月14日
  • たれこ

たれこ

やけど、いぼ、たこ、から
    下肢静脈瘤、人工肛門まで
    なんでも診てくれますよ。
    子供にも優しいです。

• 8月14日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!助かりました(>_<)今日やってるそうです!!

• 8月14日
  • たれこ

たれこ

よかったです(^ ^)お大事にしてくださいね。

• 8月14日